検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:38,272 hit

ハッピーサプライズ【Gero】 ページ16

Aside

今日はげろりんの誕生日

だからお祝いをするんだけどいつもと違うこと

そう!サプライズにしてみるの!

朝からいつも通りに振る舞ってたから多分勘違いをしてると思うけど

貴「よしっ、これでいいかな?」

いま準備が終わったからちょうどいいくらい

G「ただいまーーー!A!今日俺たんじょうb……



なにこれすごっ!」

貴「お帰り!どう?頑張ったんだよ。

お誕生日おめでとう!年取ったねwww」

G「うるさいわ!Aもそのうち歳とるんだよ!」









G「まあ、祝ってくれてありがとうな!

今年も楽しい一年にしたいから手伝ってな?」




********************************************************************************

なんか短くてごめんなさい

そしてGeroさん御誕生日おめでとうございます

楽しく幸せな一年でありますように

只今、作業中でーす 【まふまふ】→←犬系男子の扱い方【あほの坂田】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , モイチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - ゾム様あざっす! (2020年3月3日 21時) (レス) id: 69e3337de1 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶 - モイチさん» nqrseくんのツンデレ、ありがとうございます!今回も心の支えになる作品でした!続編に行ったとしても応援します!頑張ってください! (2020年3月2日 21時) (レス) id: e9b161338c (このIDを非表示/違反報告)
- 分かってくれたらいいんです! (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
- 運営さんへの負担がかかりますんで (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
モイチ(プロフ) - 。さん» わかりました。以後気をつけますね (2020年3月1日 13時) (レス) id: 9441daae19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モイチ | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。