検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:75,432 hit

あとがき ページ16

もふもふぅ!?(某めんつゆ風)

すいませんスベりましたどうももふまるです。



ここまで読んでいただきありがとうございます!!





ここまでたくさんの人に読んでもらえるとは思わなかった…!!



ほんとに感激です。(スライディング土下座)




読者の皆様には感謝しかない…!!



((もふまるver.解せぬ))



↑おっとすみません心の声が文章に^^





多分新作作ると思われます!!


まぁあと2つ掛け持ちしてるのでわかりませんが…。



個人的には学パロ書きてぇ…とか思ってます。

うーん…アイドルパロとも書きてぇなぁ…。




まぁ、新作ができ次第ここにリンク貼らせていただきます!!








本当にここまでありがとうございました!!





よければ最後五ツ星の一番右側押してってくだせぇ…!!



また次作でお会いしましょう!!!


じゃねばい!!



追記

あびゃびゃびゃびゃびゃ!?!?!?

ん???1位?????僕の目が腐ったのかな???あるぇ??


ありがとうございます!!!!
数少ないリアルフレンドと遊んで帰ってきたらなってました。チビりそうでした。



追記2
新作できました!!!

【d!】今日も弟は辛辣です。【syp】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mofumofu044/


シスコンな姉、夢主ちゃんと辛辣な弟、ショッピ君の日常です。


是非見ていってね!!!


追記3
かなり時間空いたけど宣伝しときますね!

連載中
ハイスペックなロリ。【d!】

最近始めたイラスト集【d!】もふまるの画力せいちょー奮闘記っ!【イラスト集】

ここまで読んでくださった方はどうか1番右の星押してってください…主が喜びます…

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編:もふまるver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , もふまる , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふまる@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 猫大好きさん» 確かにそうですよね…思いとどまってもらってよかったです!!!これからも幸せな推し活を!! (2020年12月20日 0時) (レス) id: b958c03e17 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - 最近、sypくんが人気で同端拒否じゃないのに嫉妬しちゃってて推し変するか迷ってたので助かります。推し変しません!! (2020年12月15日 19時) (レス) id: 932515d6d7 (このIDを非表示/違反報告)
咲葵(プロフ) - もふまる@(大体)同い年卍同盟さん» 勿論しませんよ(ニッコリ) (2020年8月27日 19時) (レス) id: 0f219286ab (このIDを非表示/違反報告)
もふまる@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 咲葵さん» 一生推し変しないでくださいね(ニッコリ) (2020年8月26日 22時) (レス) id: b958c03e17 (このIDを非表示/違反報告)
咲葵(プロフ) - これ見たら創作だとしても推し変なんて出来なくなりましたよ(>_<) (2020年8月26日 6時) (レス) id: 0f219286ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふまる x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。