検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,095,160 hit

2 ページ36

ー 亮side ー



一曲目が終わって、二曲目に入ろうとした時、章ちゃんと目が合った

その瞬間に
《あ、おかん見つけたんや》って思った


何でって? 今更それ聞く?
俺ら双子やぞ!


章ちゃんが見つけたって事は、たぶんあの辺に居るんやろうな

すぐ行きたいけど、これから演奏始まってまうし…
三曲終わるまではこの位置から動けん


なんやねん!
どうしよ!おかんどんな服着てんやろ


なんか、ちょっと恥ずかしいな
どんな顔しておかんの前に立ったらええん?

ちょっとスカした感じでいく?
それとも
《来てくれてありがとうー!》って全面に出して行った方がええんかな?


てか、なんで俺こんな浮かれてんねん!
1番恥ずいパターンやん

さっき侯くんが
『先言うたら浮かれるやろ』って言ってたけど、その通りなってんのが腹立つ


あ、間違えた…

ヤバって思って章ちゃん見たら、軽く笑われた
章ちゃん余裕の笑みや
なんやねん!
ちょっと早くにおかん見つけたからって

でも隣のすばる君と目があったら睨まれた
ヤバいヤバい
《集中せぇ!》って目で注意されたやん


すばるくん怒らせたら、会場の雰囲気丸ごと変わってまうからな


集中集中って思っとったら、隆平とも目が合ってフワッと笑いかけられる

俺、隆平のあの笑顔めっちゃ好きやねん
絶対言うたらんけど

3→←見つけた♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1028 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1846人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエロー(プロフ) - ももかさん» はじめまして。遅くなり申し訳ありません。読んで頂いてありがとうございます。前向きに考えさせて頂きますね^ ^ (2018年2月25日 18時) (レス) id: a66ab18587 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 初めまして!もっともっと続き見たいです!! (2018年2月18日 23時) (レス) id: 995d18aac9 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー(プロフ) - yukiさん» はじめまして。大人ver.を立ち上げた時は受け入れてもらえるかドキドキだったんですけど苦情もなく(笑)皆さんに楽しんで貰えたみたいで安心しております。完結しましたのでちびっ子だけになりましたが、これからもよろしくお願いします (2017年3月3日 20時) (レス) id: d0e81bf828 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - はじめまして。マザコン過ぎるぐらいがとても面白いです←ちっちゃいverも好きですが大人verも良いですね。また、更新を楽しみにしています。 (2017年3月2日 21時) (レス) id: 448439b4e2 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー(プロフ) - きのこの村さん» こちらこそお付き合い下さりありがとうございました^ ^これからしばらくはちびっ子達だけの更新になりますが、あちらでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2016年12月25日 0時) (レス) id: d0e81bf828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イエロー | 作成日時:2016年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。