検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:117,012 hit

アホの子はアホ ページ8

ある朝騒がしくて
起きてみると、

皿洗いをしている母にアイツが
土下座をしていた。

ホントに離婚を切り出されるとは
夢にも思わなかったのか、
それはもうすごく必死に。

想像してみてください。
母の足元でひたすら「頼む!!」と
頭を下げる父親と、
それに目もくれずに淡々と
突き放すような返事しかしない、
皿洗い中の母親の描写を。



おい、朝っぱらから
何子供にみせてんだww

私はそのやりとりを
白い目で見ながらもくもくと
パンを頬張ってましたね。(笑)

そしてその夜。
母はいやいや一緒に住んでいる
アイツと、アイツの両親と
離婚について話し合ったそうです。
(大人だけで話すから
入ってくるなと言われたので
現場を見たわけではありません。)



離婚は一方の意見だけで
決められるわけではありません。

DVが発覚したから離婚しましょう。
はい決まり、とはいかないのです。

とっころが、この親共!!
脳みそにウジでも詰まってるのか、
マトモに話を聞きやしない!



離婚なんて絶対許さない、
なんでそうなるんだ、と
離婚について詳しく知らないくせに
全く取り合ってくれず…………

挙げ句の果てには、
「〇〇は悪くない」などと、
なんと加害者であるアイツを
かばうではありませんか。


うわー、人として終わってんなぁ……

カエルの子はカエルっていうけど、
あれってホントなんすねー

そもそも親がアホだから、
あんなビッグマウス系サイコが
誕生したんやな………って。

遺伝って怖いですよね…

私や弟にもアイツの何かしらが
遺伝してるかと思うと、
今でも●にたくなりますよ……ハハ………

ビッグニュース→←許容範囲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 実話 , 自己責任 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢 ドリーム@サブ2 - イドラのドールさんの人間が信じられないって気持ち、よくわかります。私もいじ、められてあまり信じられなくなりました。ネットではある程度大丈夫になんですけどね() (2023年4月18日 0時) (レス) @page16 id: bb9414ec4a (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - ユーチューブから飛んできて一気読みしました。所々共感出来る部分があって途中泣きそうになりました…。世の中って、ホント理不尽だなってつくづく思います() (2022年7月20日 22時) (レス) id: 5fe5f0fc64 (このIDを非表示/違反報告)
モフタピ(プロフ) - つべから来ました、綺麗事を言うつもりはありませんがイドラさんは本当に優しい方だと思います。視聴者からのコメントの返信も手厚く、リクエストにもしっかりと答えてくれるところ、私は本当に大好きです。どうか無理しないでください。これからも応援しています。 (2022年4月8日 13時) (レス) @page16 id: 90335b2eba (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - 書きたくないことだってあったはずなのに、重くなりすぎないように言葉にして下さっている作者様は私から見たらとても優しい方です。偽善だと思われようとも、私は優しい作者様に生きていてほしいです。突然のコメント失礼しましたm(_ _)m (2021年11月9日 0時) (レス) id: a20ef9f634 (このIDを非表示/違反報告)
イドラのドール(プロフ) - 完結したのに未だに温かいコメントくださる方々、マジで優しすぎやろ( ゚д゚ ) (2021年11月6日 19時) (レス) id: e4b15447af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イドラのドール | 作成日時:2021年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。