検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:139,100 hit

危機 ページ11

ゴロゴロッ

父「・・・。」

秀作「父さん?」

博文「大丈夫?具合でも悪いの・・?」

父「..裸の写真を撮られた。」

秀作「え?」

博文「え?」

『naked??』←

知晶「裸って、、どういうこと?」

父「寝ている間に全裸の写真を撮られた。」

は。嘘だろ、嘘だろ父さん。あれほど恋愛的なことには注意しろと言ってきた父さんに限ってそんなことあるはずないよね。

博文「はは、またそうやって俺たちのことを驚かそうとして。なぁ?ははは。」

秀作「まさか、父さんがね..笑」

『(コクコク)笑』

知晶「ふふ。」


父「(コトッ)」

スマホを父さんが皆に見えるように真ん中に置いた。

博文「なんだよ、、これ。」

知晶「ちょっと、、Aは見なくていいから。」

『え..なんで』

身を乗り出してスマホの中の写真を見ようとするAの目をふさぐ。

知晶「相手の女性は誰なの?」

父「生徒の母親だ。」

嘘だろ父さん。大学4年の時に初めてできた彼女が高卒だと知ってすぐに別れろと怒鳴り散らし、最近職場の女性警察官を好きになったと知れば近場の安易な女に手を出すなとバカラのワイングラスを投げつけた父さんがよりにもよって学校の保護者とだって?!

『嘘じゃないんだ..』

Aにあてていた手を外し、スマホを奪い、もう一度写真を見返す。

ん?

LOVE?嘘だろ父さん。足首にタトゥーなんていつ入れたんだよ。

知晶「言いたいことがあるなら、はっきり言いなさいよ。」

『私にも見せてよ。』

知晶「あんたじゃなくて!」

皆の目が自分に向いていると気づく。

秀作「え?..いや、父さんにも何か事情があったんじゃないかな。」

博文「もしかして、向こうはなにか言ってきてるのか。」

父「金に困っているから。援助してほしいと。」

知晶「具体的な金額は。」

父「一枚一千万。払わなければマスコミにリークすると。」

博文「ふざけやがって。」

知晶「写真は複数枚あると考えた方がいいわね。」

父「これだけはわかってくれ。お互いに独身で不倫関係ではなかった!」

博文「そういう問題じゃないでしょ。学校のトップが保護者に手を出すことがどんなに社会的に非難を浴びる行為か。考えるよね?」

父「本気で好きになってしまったんだっ!」

兄さんも姉さんもAも父さんを鋭い視線で見つめる中、

父「少なくとも俺は、真剣だった。すまん。」

開き直っている様子の父さん。

『(イラッ)』

ひどい→←危機なんて...


ラッキーアイテム

ペロペロキャンディ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:もみ消して冬 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第一部隊 - 占ツク初めてだとは、思えないぐらいおもしろかったです!更新頑張って下さい! (2018年2月18日 0時) (レス) id: 9e9a32228e (このIDを非表示/違反報告)
Yuari(プロフ) - .96ガロンさん» ドラマとは違って、15年前に亡くなった設定にしてます。 (2018年1月28日 18時) (レス) id: 9445fac1dd (このIDを非表示/違反報告)
.96ガロン - 16歳だったら、お母さんが亡くなった後に生まれることになりますよ (2018年1月28日 11時) (レス) id: 5be32368dc (このIDを非表示/違反報告)
Yuari(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます^^最高なんて言っていただけて本当に嬉しいです!最近忙しくて更新遅くなるかもしれないんですけど、頑張りますね(^−^) (2018年1月27日 18時) (レス) id: 2f25a47ef7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPでは7のみんなが大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますWESTはピンクと緑と青色ジャス民です (2018年1月26日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuari | 作成日時:2018年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。