検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:415 hit
「黙ってろクソ松 殺すぞクソ松」


僕から出る言葉は全部君を傷つけてしまうんだ。

毎回君は決まって僕のことを見て悲しく微笑む。

僕はその都度後悔する。


いつか気持ちを伝えなきゃと思う。


でも、もう時間が無い。
だから もう 覚悟を決めた。



恋を捨てるか


受け入れてもらうようにするか








_________________

半年ぶりの投稿です笑


登場人物はアニメ「おそ松さん」に出てくる6人を中心とした主人公。

ちなみに腐ってますので苦手な方は退散お願いします。

文法めちゃくちゃ。話もぐだぐだかもしれませんが精一杯書きます。


どうか最後まで読んでいただけると嬉しいです。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 色松 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白龍松 | 作成日時:2017年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。