検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,445 hit

転入生が生贄に ページ14

「先日言った通り、転入生が来ています。山本さん、入ってください。」


ガラッ


どっちかっていうと、黒いほうの肌で高めのポニーテールの子が入ってきた。


ローランのブレザーになれていないのか、むずむずしてる。


「じゃ、自己紹介してください。」


「はい。」


そう言って、一歩前にでた。


「えっと、やまもとかなめです。」


山本奏芽と黒板に書いた。


「親の都合で、転入してきました。仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。」


一礼した。


皆がパチパチと拍手をする。


「じゃあ、、、、席は相田さんの隣ね。相田さん、手を挙げて。」


スッと手をあげた。


私のクラスって、奇数だから私の席だけ一人だったんだよね。


やー、ちょっとビックリした、、、


急に名前呼ばないでよ、、、先生、、、


そんなことを考えている間に、山本さんは隣に座っていた。


「よろしくね、相田さん。」


二ッと笑って話しかけてくれた。


いい子かも、この子。


「うん、よろしくね。」


「下の名前何て言うの?」


「ゆうきだよ、こう書くの。」

机に有希と書いた。


へぇ、と彼女は笑った。


一人席寂しかったけど、楽しくなりそう、、、!

2→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:いじめ , スクールカースト , 流雲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流雲(プロフ) - ゆ〜なりさん» これ、アプリで作ったやつだよ〜笑 ありがとう!頑張れる! (2019年10月20日 15時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜なり - すごい面白いー!絵が上手すぎない? (2019年10月20日 10時) (レス) id: dc1b74a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - アメリアさん» わあ、うれしい!ありがとうございます!頑張りますね! (2019年9月24日 19時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
アメリア(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2019年9月15日 16時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流雲 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2019年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。