検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,579 hit
「ぶりっ子ってきもくない?てか悪女って大体ぶりっ子。w」



「みんなおはよぉぉぉ♡」


ぶりっ子嫌いな私がなぜかぶりっ子になってるお話。

(私が知ってるヒロインって性格神のイメージなんですけど、、)

----------------
始めましてもえかです。
読み手の私がつくる小説、よければ読んでください(*ノωノ)

《注意》
パクリでは無いです。もし似ている作品がありましたら教えてください!!
誤字脱字等あると思います。気づき次第直しますので許してください、、(笑)

《出てくる歌い手様》
うらたぬき様
志麻様
あほの坂田様
センラ様
まふまふ様
そらる様
(増やすかもです)執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定








おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - こういうのなんていうか………夢主ちゃんが不憫にしか見えんwwww (2020年1月25日 11時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - こうゆうお話って読むのめちゃくちゃ好きですけど書くとなると大変だと思います。更新ゆっくり楽しみにしてますね! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 6d7e1fb50d (このIDを非表示/違反報告)
とぅーかわ(プロフ) - もえかさん» レスありがとうございます!お話思い浮かばないし思いついても文章にできなくて亀になるんですよね、、、わかります、、、(何様)ご自身のペースで頑張ってください!w (2019年8月24日 22時) (レス) id: 819a8b2ac3 (このIDを非表示/違反報告)
もえか(プロフ) - とぅーかわさん» コメントありがとうございます、、面白いとか言ってもらえると嬉しいです!亀さんですが許してくださいね〜(笑) (2019年8月24日 22時) (レス) id: 2815b19950 (このIDを非表示/違反報告)
とぅーかわ(プロフ) - ここまで堂々とぶりっ子してる夢主のお話珍しいと思います!変わりようがめっちゃ面白いですw更新がんばってください〜! (2019年8月24日 20時) (レス) id: 819a8b2ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえか | 作成日時:2019年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。