検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:36,841 hit

ぼっちの転校生 ページ3




Your side


『おはよ〜』




教室のドアを開けて挨拶すると、みんなの視線が一斉にこちらに向いた。
ドア付近にいたイツメンたちが、明るい笑顔で挨拶してくれる。




莉央「おはよーA!」

三鷹「Aちんおっはー!」

『ふふ、莉央も三鷹もおはよう。』

三鷹「ねぇAちん、いつになったら柊人くん♡って呼んでくれんの!?」

『んー、気が向いたら、?笑』

三鷹「えぇー、」




「Aおはよー!」

「お、鈴乃おはよ」

『おはよう』




自分の席にカバンを置いて、莉央のところに行くと、丁度、"佐々木萌衣"が教室に入ってきた。




「ねぇ、昨日の避難訓練、凄かったよね、笑」

「え、ほんとそれな笑笑」

莉央「あの子、あんま笑わないから話しかけづらいよね」

紗弓「……仕方ないよ。お父さんが亡くなって、こっちに引っ越してきたんだって。」

三鷹「え、そうなの?」

紗弓「うん、先生が言ってた。」

『…………へぇ。』




昨日の避難訓練で盛大に目立ってしまったあの子は、居心地が悪そう。
ちょっと同情するな、。









 

放火→←転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばと(プロフ) - こんばんは♪いつも楽しくお話読ませていただいてます♡わたしもモエカレのお話書いてるんですけど、一目惚れVer.なので幼馴染設定のこのお話が、私が書いているものと違った感じなのでいつもキュンキュンしてます!これからも頑張ってください☺︎ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 3a8c9e3347 (このIDを非表示/違反報告)
こは - しなもんろーるさん» お返事ありがとうございます。読めるだけで十分なのでいくらでも、更新されるの待ちます!モエカレの映画を見に行けなかったので書いてくれて嬉しいです!これからも、楽しみに読ませてもらいます! (2022年8月20日 9時) (レス) id: ce23912f39 (このIDを非表示/違反報告)
しなもんろーる(プロフ) - あゆみさん» コメントありがとうございます✨️これからも楽しんで読んで頂けると嬉しいです✨️ (2022年8月17日 13時) (レス) id: 4f3fe70807 (このIDを非表示/違反報告)
しなもんろーる(プロフ) - こはさん» コメントありがとうございます✨️映画を見てからずっと書きたかったので、喜んで頂けて嬉しいです‪‪❤︎‬不定期更新ではありますが、これからも楽しみにして頂けると嬉しいです🎵 (2022年8月17日 13時) (レス) id: 4f3fe70807 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - しなもんろーるさん» 飛貴くん好きなので嬉しいです♡飛貴くんメインで嬉しいです♡ (2022年8月16日 16時) (レス) id: a90dc391b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなもんろーる | 作成日時:2022年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。