検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:296,798 hit

ページ35

YG「とりあえずメンバーにはまだ内緒にしとこう。いまコンサート前でバタバタしてるし。」


「そうですね…」


YG「コンサート終わったら俺から言うから…な?」


「はい…っ!」


YG「今日は飛行機のるし、隣座れよ?」


「私元々ユンギさんの横はお決まりだったんで 笑」



そう。話があうからと元々飛行機ではユンギさんの横は私でお決まりだった。



YG「だな笑」





飛行機



JM「A、はいユンギヒョンの横でしょ?」


「当たり前でーす」


YG「ふっ。笑」


JN「じゃあAの向かい側いこーっと」


JH「おーれもー」





国外に出るから


飛行機にいる間に夜になって、朝に目的地につく。



今は夜の11時頃。


みんなが寝静まった頃に



トントン


「…ん…?」


YG「い・ま・み・ん・な・ね・て・る・! (口パク)」


「(頷く)」


YG「だ・か・ら (口パク)」


バッと私の顔を服の袖で包むように隠したユンギさん。



向かいのメンバーさんから見えないように一応隠してるみたいだ。



チュッ


「!?」


YG「ニヤ」


「…///(怒)」


YG「ば・れ・な・い・っ・て (口パク)」




チュッ


「もぅやめてください!!(小声)」


顔が破裂しそうですやめてください




こんな砂糖になるとか聞いてません(萌え死)

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユハン(プロフ) - 裏小説ってどうやったら読めますか? (2020年5月11日 2時) (レス) id: ddd54431fe (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - ごめんなさい!間違えました! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 5763e0ef74 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 裏小説はどうしたら読めますか?わからなくて、よければ教えて下さい! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 5763e0ef74 (このIDを非表示/違反報告)
リオユメぴ - Twitterのリオユメです!リクエスト応えて頂いてありがとうございます!すごくきゅんきゅんしました!!これからも応援してます (2019年2月12日 22時) (レス) id: 307499c51e (このIDを非表示/違反報告)
ももも(プロフ) - 団長の店さん» ラストなむさんと付き合うストーリー書かせていただきますね!いつも読んでいただきありがとうございます!ナムペンなのでウェルカムです笑 (2019年2月10日 1時) (レス) id: e17d7c8b44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももも | 作成日時:2018年11月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。