検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:216,264 hit

4 ページ25

「じゃあ行くよ〜エバさんの告白まで3.2.1…」


「貴女と見る月が、1番綺麗です」


「おお〜!!」
「なんか夏目漱石っぽいな!」
「夏目漱石のやつを少しオマージュしてみました…僕、漱石の結構好きなんで」
「なんか、Aくんのと似てないですかぁ?」
「いや意図してないよ?!」
「怪しいですねぇ〜」

やんややんやと話していたら、もう月は真上まで昇っていた。
つまり、0時に近い事がわかる。

「じゃあ最後はレオス君!」
「夏目漱石を批判してたからな!どんなのが来るか楽しみだな!」
「博士〜期待してるよ〜」
「ヴィンさんなら格好良く決めてくれるっしょ」
「も〜…ハードルを上げないでくださぁい!」

「じゃあ行きますよ?レオス君の告白まで3.2.1…」


「私、結構好きですよ。貴女の事」


「あー…なんて言うか…その…」
「普通だな!」
「普通ですね」
「普通だね博士」
「ちょおっと!!!!なんて事言うんですか皆さん!!」

全員に普通と言われ、大きな声で喚くレオスさん。

少し騒がしいけど、こんなお月見も悪くないな。
来年も、こんな風にまた皆で笑っていられるかな

みんなを見ていて、心の中で呟いた。

夜空に輝く月が、私達を柔らかに照らしていた。

作者より→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:edn組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

頭華(プロフ) - くらげさん» えへへ…コメントありがとうございます♡ (2021年10月5日 22時) (レス) id: f03d065939 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ヒィ…おそろしい…axくん…まさかここでクローンネタがくるとはって感じです想像の斜め上をいかれた流石すぎる…本日もお疲れ様です (2021年9月28日 17時) (レス) @page41 id: 8ae060a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
頭華(プロフ) - Fineさん» コメントありがとうございます!勝手に脳内で博士の声で再生してしまいました笑 アクシア君の抱えているものがうまく描写できてたらいいな… 頭抱えて飛んで頂けたら幸いです! (2021年9月28日 2時) (レス) id: f03d065939 (このIDを非表示/違反報告)
頭華(プロフ) - くらげさん» ありがとうございます!重たいですよね笑表情筋ぶっ壊れてほしいですねぇ〜 (2021年9月28日 1時) (レス) id: f03d065939 (このIDを非表示/違反報告)
Fine(プロフ) - あぁぁあぁぁあ何ですかこれぇ!?!?!?ア゙ア゙ア゙重くて好き〜こんなの待ってました〜!!!!私の心臓が持ちませーん!いつも更新楽しみにしてます!アクシア……君は一体何を抱えているのかい……それ次第では私は頭抱えて飛ぶぞ……。 (2021年9月26日 16時) (レス) @page37 id: f4f4fca585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:頭華 | 作成日時:2021年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。