検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:64,587 hit

願い JM ページ43

Aが僕達の宿舎に来る日になった。









ユンギヒョンも、グガも珍しく早起きしている。









僕も朝は弱い方だけど今日はなぜか目がぱっちりだ。









ピンポーン









そんな時チャイムが鳴った。









みんなで玄関まで向かいドアを開けると、









マネージャーと一緒に立っているAが居た。









「ジミンオッパ、ホソクオッパ、グクオッパおはよう。後ろの人達は初めましてだよね?これからよろしくお願いします。」









HS 「A、とりあえずリビングにいこう。」









Aはホソギヒョンに誘導されながらリビングに向かった。









椅子に全員座るなりAが。









「今日からここでお世話になりますAです。16歳です。よろしくお願いします。」








Aが自己紹介し始めて、









僕が自己紹介しようと、









JM 「僕の名m 「ジミンオッパとグクオッパとホソクオッパはもう知ってるから大丈夫。」…そう(苦笑)」









遮られた









それからテヒョンから順番に自己紹介を始めた









TH 「キム・テヒョンです。95lineです。よろしく。」









やっぱりまだ気まずいよね…。









NM 「キム・ナムジュンです。94lineです。防弾少年団のリーダーをしています。よろしくお願いします。」









ナムジュニヒョンはいつもと変わらないね









YG 「俺はミン・ユンギ。93line。よろしく。」









相変わらず塩だな









JIN 「僕はキム・ソクジン。92lineです。よろしくね。」









みんなやっぱりまだはなしにくいみたい。









僕にとったらまちにまったAが来る日。









今日から一緒に過ごせる喜びと、









これからどうなるのかが分からない不安。









でもやっぱり嬉しい。









これからグガの部屋でAが寝るのは嫌だけど…。









そんなわがままで通用しないよね…









これからもっとAと仲良くなってもっと笑い合えるようになれたらいいな。

希望→←思い JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ(プロフ) - みいさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しみにしていてください! (2018年9月25日 14時) (レス) id: b6c6473add (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - ミファさん» 本当にすみませんでした。私は本人が暴力等を行うとは決して思っていません。なのでフラグの立て忘れには十分注意していこうと思っています。 (2018年9月25日 14時) (レス) id: b6c6473add (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - ミファさん» いえ!私のミスなので指摘して頂いで感謝しています!ありがとうございます! (2018年9月25日 14時) (レス) id: b6c6473add (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - ミファさん» すみませんでした…。フラグの事は私が忘れてしまっていた私のせいです。すみませんでした。 (2018年9月25日 14時) (レス) id: b6c6473add (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - あっぷるパイさん» ごめんなさい…。気おつけます! (2018年9月25日 14時) (レス) id: b6c6473add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモ | 作成日時:2018年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。