検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:180,119 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.

.

毎日、バタバタと
時間に追われて過ごす毎日が

忙しいし大変だけれど。


それでも、あの頃に比べたら
何倍も幸せで、
自由で、充実感でいっぱいな日々が……





単なる趣味で書き始めたら意外に楽しくって
あまりに我得だから公開は控えようと
思ったんだけれど……

読んでみて欲しくなっちゃったので公開。


そんなに長くはならない予定、と言いつつ
もう第5章、いよいよ最終章……の、予定。

宜しければ引き続き
お付き合い頂けると嬉しいです。



勿論、ノンリアルです。


*苗字で呼ばれる箇所がありますので、
設定してからどうぞ(^^)



==============================

初期設定に、大好きな方々のお名前を
おかりしています。

言うまでもなく、実在する方々とは
何の関係もありません。

年齢など。
その他諸々、実在の方々とは違います。

==============================
.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井 , もここ*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もここ*(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん!旧年中は大変お世話になりありがとうございました!本年も宜しくお願い……て、固っ。年賀状か(●≧艸≦)美紀さん、今年も仲良くしてね はぁと (2020年1月4日 6時) (レス) id: 305a2bfe7c (このIDを非表示/違反報告)
もここ*(プロフ) - メイさん» メイさん!ホントそう!なんで今?!ですよ。時間は有限なのに。ホントもぅなんやねん、です。お話の方は、ようやく完結の運びとなりました(^^)相変わらず描き直したい衝動はあるしもっと素敵に書けたんやなかろかとは思うけどまぁこれはこれで良し(●≧艸≦) (2020年1月4日 6時) (レス) id: 305a2bfe7c (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 久しぶりですー!朝から嬉しいです。ありがとう。今年は激動の1年でいろいろあったけど変わらず仲良くしてくれてありがとう(^^)来年もよろしくお願いします!仲良くしてね。 (2019年12月31日 7時) (レス) id: 5f391c75a9 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - お話の感想です。翔くんがビシッと言ってくれてスッキリ!これで引き下がってくれるのかなぁ。主人公ちゃんを丸ごと受け入れて愛してくれる翔くんはカッコイイですね!修学旅行中は甘い2人きりの時間が多くてドキドキ。これからの展開も楽しみです! (2019年11月13日 11時) (レス) id: 24f8e2afc7 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - もここさーん(><)同じような気持ちを持っている方がいて良かった!本当に好きなら祝福するべきとかいう意見が結構あったりして凹んでました。言いたい事は山ほどあるけど、何故今じゃなきゃダメだったのかこれに尽きます。空気読めよ感でいっぱいです。残念です。 (2019年11月13日 11時) (レス) id: 24f8e2afc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もここ* | 作成日時:2019年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。