検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,847 hit

双子が生まれる前のお話2 ページ9

────────────・・・・・



「降谷さーん降谷Aさーん」





『あっはい!』





先生「おめでとうございます!妊娠4ヶ月ですよ!」





『ふおっ』





「ほらね」




ちなみに莉緒着いてきてくれました。
莉緒ちゃんいいこ。



先生「しかも双子ですよ。」




『ふたご?!』




「おお!美男美女きたか!?」




先生「双子の妊娠は母子共に危険が大きくなります。Aさん、一緒に頑張りましょう!」




『はっはい!!』




────────・・・・・


「よかったねー私でも手伝える事あったらいつでも言ってね。」



『実感わかないー』




「まあそうだよねw旦那さんにもちゃんと伝えるんだよ。」



『うん。』




「今大事な時だから家まで送ってくよ。」




『莉緒イケメン』とぅんく




「双子なら名前2つ決めないとだねー」




『そうだー。でも零さんの名前はいれたいなー』




「なんで?」




『零ってなんか始まり、とか先頭って感じするじゃん?』



「まあそうだね」




『だからさ、何か新しいもの始まりを作るとか、人の先頭に立って引っ張っていくとか、私とは違って誰かに尊敬されるような子になってほしいなーって』




「へーなかなかいいんじゃない?」




『へへ。そう?』




「いいと思うよ。Aが付けた名前なら子どもたちもきっと気に入るよ。」




『ふふっそうだといいな』




「さあ。旦那さんに話したらその後は親とか親戚とか友達に報告しまくらなきゃいけないんだからね!」




『うえーめんどくさい』




「お祝い金ほしくないの」




『欲しいです。』




「素直すぎか。まあそこがAのいい所だけどねー?」



『まあ零さんお金持ちだから別にいいんだけどね( ¯•ω•¯ )』




「うわ。さらっとイヤミ言いやがったこいつ」




『うへへっ』




「まあとりあえずこれから大変になるんだからいつでも連絡しなよ!」




『うん。送ってくれてありがと!』




「じゃあ体に気をつけてー旦那にもよろしく」




『うん。また連絡するね。』





───────────────────────


まだまだ続きます

双子が生まれる前のお話3→←双子が生まれる前のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリアン(プロフ) - 嶺(REI)さん» また、楽しみにしています。 (2018年4月18日 13時) (レス) id: 32d6b2ab30 (このIDを非表示/違反報告)
嶺(REI)(プロフ) - リリアンさん» ありがとうございます!喜んでもらえて良かったですm(_ _)m (2018年4月18日 11時) (レス) id: 0da2ff192f (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - 素敵なお話でした^^キュンキュンしました。 (2018年4月18日 10時) (レス) id: 32d6b2ab30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺(REI) | 作成日時:2018年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。