検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,849 hit

サプライズ3 ページ3

なんて夢みたいな日だろう。

なんて、幸せな日だろう。

こんなにも、幸せな人は私しかいないだろう。




『ふえっ、れいさん…っわたしっ!』



降「なんだw泣いてたら分からないぞw」





零さんはそう言って指で涙を拭ってくれた。




『わたしっ…こんな幸せになっていいんですかっ?』



降「何を言ってるんだ。当たり前だろう。」




『わたしっ零さんとこれからずっっと一緒に居ていいんですかっ?』




降「俺から離れるなんて許すわけないだろう。」




『っ……わたしっ零さんのこ っ』




今まで言いたかった。
今までずっと聞きたかった。




『零さんのっ奥さんでいてもいいんですかっ?』




降「ふっ、何をいまさら。当たり前だ。
俺の奥さんはAだけだ。Aしか認めない。」




5年前のあの日から私はずっと彼の言葉を信じ待ち続けた。

本当の奥さんになれる日を待ち続けた。



その想いが今やっと5年越しに叶ったのだ。




『零さん!私!今世界一幸せだと思います!!』



降「当たり前だ。俺の隣に一生居られるんだからな」




そう言い彼は優しくキスをした。



『零さん。一生離さないでください。』




降「あぁ、遅くなったが、









結婚してくれ。A」



『っはい!!!!』




順番は明らかに変だったけど、結婚して5年後

私は零さんにプロポーズをしてもらい、盛大な結婚式を挙げた。





私が投げたブーケは蘭ちゃんが取った。

次は蘭ちゃんと新一くんの番かな?w





私は零さんがどんな仕事をしていたのかは知らなかった。


2年前に全てを聞いた。

危険な組織に潜入捜査をしていた事。

その組織を壊滅させた事。




そして、彼が警察庁の公安警察でゼロと呼ばれている表には出ない極秘の警察官だという事。



そんな誰にも知られてはいけない事を私に話してくれた事にとても嬉しかった。安心した。



そしてそれから2年後私は彼と本当の夫婦になった。


5年前の私はこんな幸せが待っているなんて思ってもみないだろう。

だって結婚なんてする気なかったんだから。




よしっ!絶対!誰よりも幸せになってやる!


そして誰よりも零さんを幸せにしてやるんだ!




私はそう決意をし、彼の元へ飛び込んだ。





『零さん大好き!!!!!』



───────────────────────


リリアン様のリクエストを元に組織壊滅後の2人を書かせていただきました。

リリアン様ありがとうございます。

双子の赤ちゃん→←サプライズ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリアン(プロフ) - 嶺(REI)さん» また、楽しみにしています。 (2018年4月18日 13時) (レス) id: 32d6b2ab30 (このIDを非表示/違反報告)
嶺(REI)(プロフ) - リリアンさん» ありがとうございます!喜んでもらえて良かったですm(_ _)m (2018年4月18日 11時) (レス) id: 0da2ff192f (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - 素敵なお話でした^^キュンキュンしました。 (2018年4月18日 10時) (レス) id: 32d6b2ab30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺(REI) | 作成日時:2018年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。