検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:159,430 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

伏黒「……おねぇ…ちゃん…?」



『……おねぇちゃんの家、来よっか!』



釘崎「ナチュラルに誘拐しようとするな」



━━━━━━━━━━━━
もちことです!



作者の願望を全力に詰め込みました



短編…になる予定



あれ?何気に呪術廻戦初…


ちなみに他のアニメにどんどん挑戦はしていこうと思っています!




⚠伏黒恵が小さくなります




先程出した作品ですが、フラグがついてしまったので修正して再び同じ作品を出させていただきました



先程、評価やお気に入り登録してくださったみなさま、申し訳ございませんでした




《続編》

小さくなりました【五条悟】


小さくなりました【狗巻棘】


見ていただけると幸いです



※無断転載・パクリなどは御遠慮ください
※誹謗中傷などはおやめ下さい
※誤字・脱字は見逃してください
※キャラ崩壊あり
※更新頻度はバラバラです
※キャラの口調掴めてないかもです執筆状態:続編あり(完結)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - にやにやとまらんかった。どーしてくれるんですかぁ!(*/ω\*) (4月14日 20時) (レス) @page15 id: 6c7089cc92 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 可愛すぎいいいいい!!! (2022年3月2日 0時) (レス) @page15 id: cbcafde3fb (このIDを非表示/違反報告)
もちこと(プロフ) - アオイさん» 笑っていただけでよかったです!(まさか変換ミスとは口が裂けても言えない) (2021年5月12日 19時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - ドライァーで声出して笑いました。 (2021年5月12日 17時) (レス) id: 05db0d7d56 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - ドライァーで声出して笑いました。 (2021年5月12日 17時) (レス) id: 05db0d7d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2021年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。