検索窓
今日:39 hit、昨日:59 hit、合計:729,264 hit

▼STORY:4―Valentine特別編 ページ16

.





「あ、みてみてこれ懐かしい!」









昼休みの教室。






花宮がスマホの画像フォルダを何気なく漁っていると、1年生の頃の写真を見つけ、禪院たちに見せる。









「おー、こうして見ると結構変わったよな俺ら」









「いやお前は大して変わってねぇだろ」









「しゃけしゃけ」









花宮が見せた写真は、乙骨が編入してから暫く経ち、花宮も乙骨に慣れて来た頃に何気なく全員で撮ったものだった。









「やー、憂太くんも海外に行ってから変わったかな?」









「金髪になって帰ってきたりして」









「え!?憂太くんの金髪!?見たい!」









「金髪って柄じゃねーだろ」









禪院がツッコミを入れるも花宮とパンダには届いておらず、勝手に話は膨らんで、2人の間には金髪・カラコン・タトゥー・オールバックの乙骨が出来上がっていた。









「あっはははは!タトゥーで帰ってきて温泉に入店拒否される憂太くん見たくないよ〜!!」









「憂太の風評被害えぐいな」









「あ、他の写真も色々あるよ!」









"懐かしいねぇ"と画面を横にスライドして写真を流し見る。



すると、花宮はある写真でピタリと動きを止めた。









「これ……なんの時の写真だっけ?」









「どれどれ」









パンダが花宮の画面を覗き込み、その写真を見るなりニヤリと笑った。









「あー、これはアレだな。

"バレンタイン"の時のやつ」









パンダがわざとらしく"バレンタイン"を強調して言うと、狗巻がピシリと固まった。









「あぁ、"バレンタイン"な。"バレンタイン"」









「懐かしいなぁ、"バレンタイン"」









「おっ、おかか!」









オモチャを見つけたかのように"バレンタイン"を連呼する禪院とパンダ。


"やめろ"と言わんばかりにパンダをげしげしと叩く狗巻。









半年弱前のバレンタイン。



花宮にとっては初めて男子にも用意したバレンタインであり、狗巻にとっては初めて想い人から貰ったバレンタインであった。









「いやぁ、あの時の棘可愛かったな」









「おかか!!」









「あぁ、そうだな」









「お!か!か!」









早く話題を変えたい狗巻だが、そう上手くはいきそうにない。



そして花宮は当時のことを思い返していた。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3706人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち明太 | 作成日時:2021年1月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。