検索窓

涼「絶対認めねぇ。」




侑「やれるもんならやってみな。」




雄「なんで、女が入るんだよ。」





ー新メンバー加入について反対派ー






宏「正直、あんま良くわからないよな。」







光「ま、君次第でしょ。」






裕「俺も光くんに同感。」






ーどっちでもない中立派ー





大「なんかあったら言って!力になる!」






慧「俺は君の味方だから。」







圭「君の気持ち、よく分かる。一緒に頑張ろ?」






ー歓迎してくれている賛成派ー








家族にも捨てられ、ずっと暗闇の中を歩いて来ました。








何もかもが嫌になった。









そんな時に出会ったのはあなた達、Hey! Say! JUMPでした。








私を認めてくれますか?








仲間として見てくれますか?




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆

もちこです。


こちらもご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
医療チームJUMP



complex fall in love*゚Ryosuke×Kei×Yuri×Daiki*゚

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作成日時:2016年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。