占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:277,814 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

涼「絶対認めねぇ。」




侑「やれるもんならやってみな。」




雄「なんで、女が入るんだよ。」





ー新メンバー加入について反対派ー






宏「正直、あんま良くわからないよな。」







光「ま、君次第でしょ。」






裕「俺も光くんに同感。」






ーどっちでもない中立派ー





大「なんかあったら言って!力になる!」






慧「俺は君の味方だから。」







圭「君の気持ち、よく分かる。一緒に頑張ろ?」






ー歓迎してくれている賛成派ー








家族にも捨てられ、ずっと暗闇の中を歩いて来ました。








何もかもが嫌になった。









そんな時に出会ったのはあなた達、Hey! Say! JUMPでした。








私を認めてくれますか?








仲間として見てくれますか?




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆

もちこです。

Twitter始めました。@mochiko_inarです。ぜひ、お声おかけください(*^^*)




また、こちらもご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
医療チームJUMP



complex fall in love*゚Ryosuke×Kei×Yuri×Daiki*゚執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 新メンバー , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山愛と侑李 - 更新頑張って下さい!とっても面白いです!応援してます! (1月3日 13時) (レス) id: fbc91bfdfe (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ&白米姫 - 更新頑張ってください!応援しています! (12月6日 18時) (レス) id: 70a3631a86 (このIDを非表示/違反報告)
香乃音(プロフ) - とっても面白いです!!!!これからも頑張ってください!!!! (11月6日 23時) (レス) id: 2619a81242 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツバター& - もちこさんの作品以前から読ませていただいてましたので、この作品や他の作品を書いていいらっしゃる方が私の作品を読んでくださっているなんて嬉しい限りです!!これからも楽しく作品読ませていただきます!更新楽しみです! (8月20日 23時) (レス) id: c02727d48d (このIDを非表示/違反報告)
ありやま大好きちゃん。 - はじめまして♪作品読ませていただきました! 更新楽しみにしてます♪ (8月16日 9時) (レス) id: 35c2c7ec24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作成日時:2016年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。