検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:107,081 hit

蛇『湊ちゃんは被害者なのにねぇ。』湊「蛇音さんっ〜!!一生ついていきます!」梅「可愛い子が増えたわ!」白「というか…。」黒「蛇音が最年少なのが驚きなんだが。」 ページ48

し「待ってください!雅さんに謝ってください!」

煉「うむ…、蛇音!おれも君達についていってもいいだろうか?!」

蛇『いいぞ。好きにしろ。』

煉「ありがとう…!」

伊「おい、貴様ら、煉獄に何を吹き込んだ?」

冨「(どういうことだ訳を)言え。」

蛇『書類を見てから言え、そもそも、雅の任務は湊が行っている。

  依頼と称して、私のところに来ることも多々あった。これが証拠だ。

  産屋敷、昨日の雅の任務は?』

産「上弦の陸の討伐だが…。」

蛇『これだな?その他にも、貴様の鴉を借りて話を聞いた。

  隠にも。一般隊士にも聞いた。貴様の矛盾した証言は大量にあるぞ?

  まず、貴様が話していた傷をつけられた日、湊は村田という隊士と

  合同任務。私は国からの呼び出しで会議に参加。

  その他にも、後処理をしている隠からの証言、私が行った任務の履歴、

  出せば切りがない。下らん遊技に付き合うほどこちらは暇ではない。

  帰るぞ。』

し「ちょっと、勝手に話を完結しないでください!」

蛇『こちらは任務が立て込んでいると言っているんだ…!!』

し「アガッ!」

胡蝶さんが白目をむいて倒れる。

蜜「しのぶちゃん?!」

蛇『脳震とうだ。』

うん、脳だけをを揺らしたのだ。ちょっと痛かっただろうけど。

蛇『悪女を潰し終わらない時点で続編に行くとは…。』和「俺がここまで放置されるとは…。」蛇『あぁ、大丈夫、後々いい出番があるから。』和「本当か?!」蛇『うん、作者が言ってた。』→←蛇『刀鍛冶の里には行けないから、色々とブッ飛ばさないとね。』白「メタ発言?だね。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。