検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:107,031 hit

蛇『はっはっは、遂に遂に彩雅の戦闘シーンだ!馬鹿カッコいいから見てほしいぜ!』 ページ34

無限列車事件から数日…


猗窩座を退けたのは正真正銘煉獄さん、白夜に黒夜、私なのに、
何故か!風道の手柄になっていました!

煉獄さん、炭治朗、善逸、伊之助、湊ちゃん、黒夜と白夜が
反論しまくって、裁判が開かれましたー!

〜産屋敷亭〜

産「それで、話をしてくれるかな?」

雅「はいぃ、私はぁ、無限列車でぇ、上弦の参を確かに退けましたぁ。」

よし、こいつにボロが出てきた所で…。

蛇『成程?貴様が【確かに】退けたのは上弦の参だな?』

雅「そうですぅ。」

蛇『では、上弦の参の名前と攻撃方法、及び血鬼術の名前は?アイツは自ら
  名乗っていたのだ。言えるだろう?』

雅「そ、それはぁ。」

蛇『私たちに個別に聞いてみろ。同じ答えを言える。そもそも…、煉獄、黒夜、白夜、
  善逸、伊之助、湊、炭治朗、お前たちが戦った鬼は、下弦の壱だろう?』

柱「…!!」

蛇『これは、どう説明を付けるのだ?以下の人間が戦ったのは【下弦の壱】と
  【上弦の参】だ。そのうち、下弦の壱の首を切ったのは、援護がありながらも
  確実に炭治朗だ。』

雅「じょ、上弦の参もちゃんといましたもん!」

蛇『そうか、ならなぜ…、貴様の報告書には同伴の隊員が記載されていないのだ?』

こいつの報告書には、抜けたところが多々ある。
発見された鬼の数、同伴の隊員の記載から…、何時も誰かの手柄を奪っては
報告書や始末書を書かせていたのだろう。

自身でやったものだけはどうにも質が悪い。
証拠の報告書のコピーをばら撒く。

し「雅さんを苛めるのもいい加減にしてください!」

宇「こんなもんをばら撒くなんざぁ、地味だな。」

不「どうやって煉獄を勧誘したのかはしらねぇが。」

伊「貴様らには反吐が出る。」

私に掴みかかろうとする柱たち。しかし、私の同伴が許さないんだよ。

零・彩「蛇音に触るんじゃねぇ、外道どもが。」

ほらきた!←←←←

あ、ちょっと待って?!刀を抜刀すんじゃねぇよ?!殺す気満々じゃん!

彩「ちょっと零、蛇音持ってて。こいつら潰すから。」

零「わかった。」

雅「零様に彩雅様…?!」ボソ

彩「おい、お前ら、かかって来い、蛇音に手を出した所からすれば、
  こんくらいは想定内だろ?あぁ゛?!」

溢れ出る殺気にひるむ柱たち。最年少の時透は泣きかけている。

彩「こんな殺気にビビるようじゃあ、エセ柱もいいとこだ。」ニタァ



次回!彩雅、戦います!

彩「ど、どうも、彩雅です。今回の話では、僕の強さが恐らくですがわかっていただけると思います。これがわかったら、蛇音にはくれぐれも手を出さないでくださいね。」エンジェルスマイル→←蛇『あんにゃろう、今度会ったらぶっつぶす…!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。