検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:107,091 hit

蛇『二人とも、みんなを守ってね。』白・黒「おう!」 ページ30

今日は無限列車であの事件が起こる日だ。私は仕事が入ったので二人に
湊ちゃんの護衛を任せた。なぜ?
決まってんだろ、もれなく雅もついてくんだよ。

NOSide

何も知らぬ、少年少女たち。列車が出発する。
さて、眠りこけている人間をよそに、

何やら縄をつなごうとしていた人間を気絶させた青年が二人…。

白・黒「闇の息吹 三息 常世闇・終焉/光の息吹 三息 常世光・祭典!」

互いに背中を預け、肉塊を切り刻む。
直ぐにでも鬼の首を切りに行きたいが、
乗客が多く守ることが困難になるため、
それができないでいる。

白(クソッ!蛇音ならすぐに終わらせられるのに…!)

黒(所詮は蛇音の真似ごとだってか?!何が違う…!)

白・黒(力が出ない!何が足りない?!)

炭「すまない!今起きた!」

黒「おっせぇんだよっ!早く鬼の本体の首を切りに行け!」

白「多分一番前っ!そこに鬼の首があるはずだから!」

湊「はっ!て、鬼?!炭治朗!私、一番後ろの車両にいる!」

白「頼んだよ!湊ちゃん!乗客を守って!」

湊「うん!氷の呼吸 肆ノ型 雪河天神!」

煉「よもや!もう起きていたか!柱として不甲斐無し!
  穴があったら入りたい!」

黒「んなことはどうでもいいんだよ!早く鬼を切れ!」

煉「うむ!分かった!」

彼らが奮闘するもむなしく…、最悪の運命の糸が手繰り寄せられていく。

黒「闇の呼吸 七息 月波紋・斬!」

白「光の呼吸 八息 日光舞・龍!」

最悪の結末まであと―


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雅が出てこねぇwwww

蛇『二人が覚醒するよ!』作「ネタばれすんなっ!?」→←蛇『ちょっと前話が大雑把過ぎたから少しピックアップしておくよ。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。