検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:107,085 hit

蛇『はっ↑はぁ☆→、やめらんねぇよぉ!』←作「おまわりさぁーん、ヤベェ人がいます。」蛇『なぬっ?!心外!』 ページ22

さてぇー、あ、どうも蛇音です☆
今は炭治朗きゅんと湊ちゃんに絶賛
煽り&恐喝もどきをしていまーす。←←←

蛇『正直に答えてくれ。何か事情があるなら、早く話してくれないと…。』
  ―斬っちゃうから―

炭「…っ!あ、あの…、ついてきてください…!」

湊「ちょっと、炭治朗、大丈夫なの…?!」

炭「嘘の匂いはしないし…、何より、この人には到底かなわないと思うから…。」

湊「わかった…。」

おぉー、ここが鱗滝さんの家かー。ん??ちょっと待て、見間違いでなければ…、
確かに錆兎さんと真菰さんがいるんですが?!あー、逃げたい。

錆「二人とも、その人は?」

蛇『あぁ、お二人にも名乗っていませんでいたね。国家公認組織、暁の紅の者で―』

変身魔法を解いていく。髪の色素が抜け、身長が縮む。

蛇『階級神階。神宮蛇音と申します。』ニコッ

錆「暁の紅?!神階?!何であなたがここに…。」

蛇『最近、このあたりで異様な声がするとの報告があったので、調査にまいりました。』

錆「まさか…、二人とも話して…?!」

蛇『いえ、少し私の憶測が当たったらしく、鬼を庇っているそうで?』

真「…?!」

蛇『詳細を放していただけますか?話していただければ、こちらの組織では対処するので。』

それから、禰豆子ちゃんの話を聞いた。

蛇『成程…、分かりました。でしたら、こちらの飾りを付けていてください。暁の紅内では
  攻撃等はしない様に指示しておきましょう。』

禰豆子ちゃん事態に青い菱形のバッチを付ける。もう一つは鱗滝さんに渡しておく。
箱に付けておけばいいだろう。この飾りは、禰豆子ちゃんに危害を及ぶ時、
簡易的な結界を張るのだ。無惨の攻撃二回程度なら防げるだろう。

蛇『では、私はこれで。組織の人間に報告しておきます。』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大正コソコソ噂話

皆の身長がとても伸びたみたいだよ!炭治朗君達が鬼殺隊に入隊するとこの位だよ。

蛇音 15歳 身長・164cm

黒夜・白夜 年齢17歳 身長・178cm

奏戯 年齢17歳 身長・176cm

彩雅 年齢・19歳 身長・180cm

零・変わりない。

すみません。本来は蛇音、黒夜、白夜、奏戯が三年位若いですが、
ちょっとご都合的に年齢を上げさせてもらいます。

蛇『ねぇねぇ、零君。いつまで私に抱きついている気かね?』零「気が済むまでだ。」蛇『ツンデレ美味しいとか思ってた私がばかだったわ…。』作「何があったんだよ。零、離れてやれ。」零「作者の頼みでも無理だ。」作「蛇音は結構気に入っているキャラだから。さもないと君を消しちゃうよ?」蛇『作者最強説…。』→←蛇『お気に入り登録評価等々ありがとうございます。作者が泣いて喜んでいました。絡ませたいキャラ、こんな展開が欲しい!という方はコメント欄に書き込んでください。と、言うわけで!禰豆子ちゃんに会いに行きましょーう!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。