検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:107,061 hit

蛇『ごめんよぉー、お館様ぁ!こんな悪口痛いわけじゃないんだよ!』 ページ20

どうも蛇音です。厳しい上官みたいな感じを出しておけ、と言われたけどさぁ、
ただの悪口しか言ってないんだよぉ!ごめんなさいぃぃ!
鬼滅ファンに殺されるぅ!

蛇『聞くところによれば、そちらの隊士は随分横暴な方が多いそうで…?彩雅。』

彩「はい、○日、建物の倒壊、×日…。」

彩雅が、鬼殺隊の戦闘により破壊されたものを読み上げていく。後ろで待機している
柱の方々は刀に手をかけていらっしゃる。わぁー怖い。

不「おいぃ、がきぃ、テメェらはなにもやってねぇのか?」

蛇『あぁ。隊員は常時監視下にある。建造物などが破壊されたことは一回もない。』

建物は破壊したとしても、私に瞬時に報告が入って、修復されるから。
チートを舐めたらいかんぜよwww

黒「やはり躾もなっていないな。このような組織に協力する筋合いはないだろう。」

白「黒夜のいい方はきついけど、僕も同意見かな。」

奏「俺もー。君達苦手だし。」

不「くそ餓鬼どもぉ!」

産「実弥!!」

刀に手を懸け、切り掛けようとした不死川の懐に一瞬のうちに入り込み、
小刀を首に突き立てたのは、彩雅だ。

彩「黙れよ、餓鬼よりもよっぽど餓鬼じゃねぇか。」

皆さん聞きました?!あの気弱な彩雅君が、戦闘になるとイッケメンになるんですよー!
カッコいい!
と言っても、いまにも首を切る勢いなので、少し静かにさせないとな。

蛇『彩雅…、お座り。』

彩「…!す、すみません…!」

優しい声に、たっぷりと圧を込めて言うと、大体の言うことは聞くんですよー。
私そんなに怖いかな?まぁ、この議題は、検討する…、でいいか。

蛇『産屋敷殿、この件は検討させていただく。半年、半年のうちに、何か大きなことがあれば、
  破綻か、了承、どちらかにすぐに事を運ばせていただくよ。』

半年の間にいいことをすれば協力、問題を起こせば破綻…。結果はわかりきっているが、
ちょっと威しのように言っておこう。

蛇『これで失礼する。』

蛇『お気に入り登録評価等々ありがとうございます。作者が泣いて喜んでいました。絡ませたいキャラ、こんな展開が欲しい!という方はコメント欄に書き込んでください。と、言うわけで!禰豆子ちゃんに会いに行きましょーう!』→←蛇『産屋敷亭に御呼ばれしたよー。』零「威厳を持て!」黒「そこは同感だ。」蛇『え?!辛辣すぎない?!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。