検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,639 hit

儚い君に口付けを/雲雀/甘 ページ1

僕はいつもの場所に足を踏み入れた。
「そこ」は白い壁に独特の匂い。
君がいる「そこ」は病院。
君は外には出られないからね。
僕はある部屋の前で足を止めた。
「特別療養室」という札がぶら下がっている。
――君がいる部屋。
僕はドアを軽くノックし、部屋に入った。
「――恭弥?」
透きとった、少し高めの声。
僕の大好きな君の声。
「…当たり。」
そう言うと君は僕に微笑む。
僕もつられて微笑む。
「恭弥、また来てくれたんだ。」
「当たり前でしょ。君は僕の彼氏なんだから。来るのは当然だよ。」
僕は君に近づいて、隣に座った。
「…恭弥、ありがとう。こんな私を好きでいてくれて。大好きだよ。」
「僕も君のこと大好きだよ。でも、それ以上に…」

僕は君の耳元に近づき、そっと囁いた。
「…――――。」
「!!」
君は顔を赤くして僕を見た。
僕はそんな君に優しく口付けた。

“――でも、それ以上に…僕は君を愛してる。”

届かぬ願い/銀時/切→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音シノ(プロフ) - 銀さんのも雲雀さんのも良かったです・・・これからも頑張ってください! (2011年1月14日 12時) (レス) id: f9b80634be (このIDを非表示/違反報告)
銀星 - ぎ、銀さん・・・・・・・・ (2010年8月28日 13時) (レス) id: a0260e2d1f (このIDを非表示/違反報告)
柚子兎 - うー・・か・・せつないです(涙)あっ!申し遅れました私柚子兎と申します♪小説いいですね・・雲雀のが特に・・突然ですがリクで銀魂の神威お願いしてもいいですか?これからも頑張って下さい♪ (2010年6月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 433fa5d351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。