検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:7,429 hit

9,自転車 ページ11

それから私たちはしばらく話ながら帰っていると、あっという間に私の家に着きました。

私「ここだよ。」

湊「へえー、あ、じゃあ自転車持ってこいよ」

私「りょうかーい」

((スタスタ

湊「あ、ちょっと待て」

私「んー?なにー(・ω・)?」

湊「前にあげたペンダント、いまある?」

私「あー…これ?ネックレスじゃなくてペンダントだったんだ」

私は生徒手帳にいつも挟んでいるそれを取りだし、湊にみせた。

湊「それもさ、持ってきてもらえる?」

私「別にいいけどー(・ω・)んじゃ今度こそ自転車持ってくる」

湊「おう」




私「持ってきたよー」

しばらくして私は家の倉庫から自転車を引っ張り出してきた。

湊「小咲それ…」


驚くのも当然だ。だってこの自転車は、月のチャームのついた、白がベースの、黒と黄色のロゴが入った…

湊「スポーツ用の自転車じゃ?」

私「うん。」

湊「小咲って運動できるんだな」

私「まっさかー(笑)むしろ全然だめだよー」

湊「え、じゃあなんで?」

私「貰い物なんだー。まあ色々とペンキ塗ったりチャームつけたりして頑張ったんだけどね♪」

湊「へー!器用なんだな」

私「まあねー。じゃっ、行こっか!」

そうして私達は自転車にのって家に向かった_んだけどさ…。


《浜風Cafe》

あれ?

湊「ここ俺んち。」

私「えーーー!?Σ(´・д・`)」


小早川小咲、湊にまた驚かされました。

10,チーズケーキ→←8,勘違いと名前?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イケメン男子 , 夢小説 , ろくまほ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナ缶(プロフ) - えっと、ipadの充電器がポックリ逝っちゃったんで更新出来ませんでした。最新話のデータはipadのなか。…何とかして新しく続き書くのでよろしくお願いしますm(__)m (2018年9月29日 13時) (レス) id: a7dc159b12 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶(プロフ) - うぇっへーい\(^O^)/更新しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(( (2018年4月5日 22時) (レス) id: 621cc031de (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶(プロフ) - 16,サバゲーについて。一部書き直しました (2017年10月16日 21時) (レス) id: 621cc031de (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶(プロフ) - 如月あてんしょんさん» ありがとうございますm(__)m返信遅くてすいませんm(__)m (2017年10月7日 18時) (レス) id: 621cc031de (このIDを非表示/違反報告)
如月あてんしょん - いつも読ませてもらってます!とても面白いです!更新は難しいですが頑張って下さいね☆ (2017年9月10日 13時) (レス) id: d5977170aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tunanokandume/  
作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。