検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:43,455 hit

弟が2人 ページ4

·


こっち(過去)に来る時使ったバイクを外にだして


武器や金、その他諸々が
リュックの中に入っている事を確認する



『………よし』


バイクに跨りヘルメットをつけて、
俺は我国を目指した




昔はぶかぶかで袖を捲っていたツナギが
今じゃピッタリで


ちょっと、寂しい



我国は此処からの距離は近い方だ
多分あと16時間とかでつく


出発したのが深夜0時
着く頃には夕方だから宿を借りて


で、明日入隊試験やから早く寝る



あ、此処右折やあっぶね




昼飯どうしようかな、軽〜く食べれる物かいいな
夜は酒場の予定やから少し洒落た所に行きたい


まぁそれはそん時でええやろ




6時、明るくなっていき
近くのパン屋も開いていく


………あ、パンにしよう
昼と夜の分買って宿屋で夜に食ったらええやん



思い立ったが吉日

さっそくパン屋の前にバイクをとめる

『あ、開店しとります?』


「おぉしてるよ!してるよ!
どんなパンがいいかい?」


やっぱりここは定番がいいな

『カレーパンとメロンパン下さい』


「あいよ!カレーパンとメロンパンだね?
銅貨三枚だ!………あいよ!まいど!」



リュックの中に
カレーパンとメロンパンをいれて


バイクに跨って鼻歌交じりに走り出す




太陽はゆっくりと真上に登っていった




_





低評価がついたから誤字とか変な所がないか
見返したけどわかんないってことは
駄作者がアホすぎるってことですねぇ!!


え、オリフラ外してある…ね?うん、外してある

文才ないよって最初言ってるから
それで文句言われてもって話なんすよね

パクリなんて一切してないからさ
それも違うじゃーん

…あ!エセ関西弁か!注意事項いれときます!

他なんかあったら米欄でいってくだせぇ…
できるかぎり改善するよッッッッッ!!

弟が3人→←弟が1人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロクロ - おもしろいい!!!!こんな作品に低評価つける人の意味が分かりませんねぇ!!主さんは気にしなくていいんすよ!!!俺らが相殺してやりますよ!!! (2022年1月19日 18時) (レス) @page8 id: 9754f34744 (このIDを非表示/違反報告)
和奏(プロフ) - めっちゃ良い……これからも楽しみにしています…!! (2022年1月18日 2時) (レス) @page8 id: 96d133db75 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 大好きでぇええええす! (2022年1月17日 15時) (レス) @page8 id: 0ad6a2a4fa (このIDを非表示/違反報告)
とぴあ - これめっちゃ面白いですね。好きです。更新待ってます。 (2021年9月25日 18時) (レス) @page8 id: 9545a37ffd (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - あぁぁぁぁぁ!!emさんの家族パロ出ないかなと思ってたところこれが投稿されてマジ発狂しました!!頑張ってください!!応援しています! (2020年11月3日 22時) (レス) id: 8c82513312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメスピ | 作者ホームページ:http://(○´ω`○)  
作成日時:2020年7月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。