検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,190 hit

◆ 出会い ページ5

.








好きなタイプは。年上年下派。イヌネコ派。仕事上、恋愛に関することもたくさん聞かれてきたわけやしなんとなく答えづらくてにごしたこともあるけれどこんなにも。



「 ほんま、自分でもびっくりやわ 」
『 ん?どした 』



Aと出会ったのはある真冬の日やった。全国ツアーの最終リハが終わり興奮していたのか、車で送ってもらう気分にもならず夜中やし、と電車に乗って帰ったときのこと。



時間にして12時になるかならないかというところ。運動部だろうか。大きなボストンバッグにファイルに挟んだプリントを抱えて黒縁のメガネ。単語帳とにらめっこしながらうとうとしかけていた。



あぁ、受験生か。そう思うのに時間はさほど掛からなかった。それがはじめての出会い。まさか中学生だとはかけらも思わなかったんやけど。








.

◆ 愛い奴め→←◆ 肉じゃが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。