検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,349 hit

泣き虫02 ページ4

放課後、
俺は一人、たそがれていた。


もうそろそろ受験で忙しい頃だ。

サッカーばかりに集中出来ない。


今の俺では、志望校に行けるかどうかわからない。



"内申点がほしい"



そうだ。
だから俺はサッカーを続けているんだ。



俺は鞄を持って、
一歩足を踏み出した。



サッカー部へ向かうため。




.



「南沢さん!
もう練習始まってますよ」


グラウンドでボールを蹴る神童が、
足を止め、俺に向かってそう言った。



「悪い。
今から着替える」



そうして更衣室へと、
再び重い足をあげた。



.



「あ、南沢さん、ちーす」


「……なんだその挨拶は」


「……こんにちは」


「ふっ、最初からそう言えよ」




__倉間がいた。


ふてぶてしく挨拶をする倉間を見て、

『可愛い』って思ってしまう俺を、


笑顔に出来るすごい奴。


背は小さいけどな。



「もう練習始まってるぞ」


「分かってますよ。
なんか女子に呼ばれたんで、遅れたんです」


「そーかよ」




って……。


(……ん?)



一瞬、頭がフリーズした。



「……呼ばれた?」


「はい。
「付き合って下さい」だと」



制服を脱いで、
倉間の黒い肌が露わになる。



「すごいでしょ。
俺だってあんたに負けないくらいモテるんすからね〜」



ユニホームを着て、
倉間がニシシ、と笑った。



「……で、お前、なんて言ったの?」






込み上がってくる、イライラ。




*

泣き虫03→←泣き虫01


ラッキーアイテム

雷門ユニホーム11番


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , ボーカロイド , 南倉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常連客 - 佐倉 照:Reさん» いえいえ、全然曖昧じゃありませんよ!とっても素晴らしいです。頑張っちゃて下さい。これ、神作ですから<(`^´)> (2015年7月20日 16時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 常連客さん» すみません、曖昧な表現で笑 ありがとうございます^^ (2015年7月11日 12時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
常連客 - また見に来ました。いつ見ても感動的ですよね、南倉で剣城の片思い(?)的なのと、速浜(?)浜速(?)の続きが気になっちゃってたりします!これからも、更新頑張って下さい。 (2015年7月11日 8時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - カンナさん» ありがとうございます^^そう言っていただけて嬉しいです! (2015年6月17日 20時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 常連客さん» ありがとうございます^^頑張ります! (2015年6月17日 20時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 x他1人 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。