検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,353 hit

ツヨムシ ページ15

「だー、くっそ!!」



中1の頃、
試合で負けた俺は、それだけで悔しくて泣いた。


たかが練習試合なのに。




「ちゅーか、あの人めっちゃ上手くね?」


「……あぁ、あのかっこいい……」



隣で、
ゴーグルとメガネのトークが耳に入ってきた。



俺もそちらに目をやる。




「……!?」



リフティングをやっている、
紫色の髪の毛で、
すごくイケメンな、先輩。



俺は、
一瞬で目を奪われた。



「あれ、君もあの人気になるの?」


「はぁ?あぁ、別に……」


「というか……
同じクラスの倉間くん、ですよね……」


「……、そう、だけど」




その日を境に、
俺と浜野と速水は話すようになった。




___そんな、中1。




.




「南沢、さっ……」




いなくならないで。


二人でFWだったのに。



この捨てられた10番は、
この置いていかれた11番は、


どうするんですか?




「ごめん、倉間」




そんな言葉が聴きたいんじゃない。


俺は____




貴方と一緒にサッカーがしたい。


好きだから。





南沢さんが去った後、

俺は泣かなくなった。





「はぁ」



フィフスセクターとか嘆いていたけど、
今はサッカーが楽しすぎて仕方ない。





「なにため息ついてるんですか?倉間先輩」



「剣城か、別に」



「俺、10番です」



「知ってるし、そんなこと」



「俺とFWなんて、嫌ですか?」



「別にいいんじゃね?
つーかお前身長高すぎて首いてーんだよ!」




FWは、FW同士話すことが多い。

俺と南沢さんも、そんな感じで仲良くなった。



南沢さんは、
あまり身長高くないから、

だから……



首も痛くなかった。




そう思うと、
目が潤んできた。





「……思い出しますか」


「別に」



「倉間先輩……」


「なんなんだよ、お前は」



「俺じゃダメですか!」





決めた、南沢さん。





「……、は?」






俺、もう泣かない。


これからは____





「好きなんです、倉間先輩の可愛らしいところ」






"男"になる。




*

はじめに。- ピエロとは。-→←泣き虫12


ラッキーアイテム

雷門ユニホーム11番


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , ボーカロイド , 南倉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常連客 - 佐倉 照:Reさん» いえいえ、全然曖昧じゃありませんよ!とっても素晴らしいです。頑張っちゃて下さい。これ、神作ですから<(`^´)> (2015年7月20日 16時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 常連客さん» すみません、曖昧な表現で笑 ありがとうございます^^ (2015年7月11日 12時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
常連客 - また見に来ました。いつ見ても感動的ですよね、南倉で剣城の片思い(?)的なのと、速浜(?)浜速(?)の続きが気になっちゃってたりします!これからも、更新頑張って下さい。 (2015年7月11日 8時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - カンナさん» ありがとうございます^^そう言っていただけて嬉しいです! (2015年6月17日 20時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 常連客さん» ありがとうございます^^頑張ります! (2015年6月17日 20時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 x他1人 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。