検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,997 hit

45 ページ2

〜回想〜



『…あ、もしもし?蘭ちゃん?』



“ Aちゃん!久しぶり!どうしたの? ”



『久しぶり。あのね?頼みがあるんだけど…』



“ うん!どうした? ”



『蘭ちゃんが働いてる保育園って……
今、募集してる?』



“ え?うん、してるけど…マネージャーは? ”



『…実は辞めたんだ』



“ …そっか、理由は聞かないでおく。
話せるようになったら話してね? ”



『…わかった』



“ それじゃあ、園長先生に聞いてみるね? ”



『うん、ありがとう』



“ へへ、どういたしまして!じゃあ、また! ”




〜回想終了〜







園長先生に聞いてみた所、すぐOKだったらしい
蘭ちゃんの知り合いの方なら是非!って。




本当に良い幼馴染だな〜としみじみ思う。





「せんせ〜!みて〜!」



『ん?わぁ!上手だね!』



「せんせ〜にあげる!」



『いいの?ありがと〜!』





働いて数週間が経った…





子供が好きは私はとても癒されている。
大変なこともあるけど、元気な姿や笑顔を見て
毎日を過ごしています。

46→←44



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2021年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。