検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,560 hit

episode63 ページ19

side〜横尾〜

玉「あーはいはい。ラブラブですねー」

二「良かったねーガヤさん。俺らの前で好きだもんって言ってもらえてー」

藤「めっちゃ棒読みじゃねーか笑」

あ「ふふ笑」

玉「笑った。笑ってた方がいいよ?」

宮「そうだよ!笑ってた方がかわいいよ?」

確かに。笑っててほしいよな笑


千「泣かないで笑ってね?Aが笑ってるだけで俺ら嬉しいから!」

あ「ふふ笑 うん!」

北「おし!その笑顔守る為に頑張ろうぜ!笑」

あ以外「おう!」


あ「…ごめんね?みんなに迷惑かけて…」

藤「全然迷惑じゃない。だから謝るなよ。な?」

あ「うん!…ありがとう(^^)」

藤「そう笑 それでいい笑」

あ「へへ笑」

…やっぱり、あの幸せそうな顔は太輔にしか出せねーんだな笑




〜仕事終わり〜

玉「終わった〜!疲れた〜!笑」

二「今日は大変だった〜笑」

宮「ね〜笑 お腹減った〜笑」

千「みんなで食べに行かない?」

横「行きますか?笑」

北「だな笑…おーい!そこのカップル!お前らどーする?」

藤あ「「え?なに?」」

北「だーかーら!これからみんなで飯行こうかって話してたんだけど?」

藤「あ〜わりぃ笑 聞いてなかった笑」

あ「ごめんね笑」

玉「もう〜!だから俺らの前でイチャつくな!笑」

藤「わりぃーわりぃー」

玉「感情がこもってませーん!笑」

全員「あはははは笑」


…平和な日々が崩れてしまうだなんてこの時、誰も思わなかった…。




…後悔したって遅いよな


…俺、お前のシンメ失格だな


…ごめん

episode64→←episode62



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。