検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:5,252 hit

回転花火 ページ45

ユーリside


ユーリ「やけどしないようにね。」


ミズキ「普通はしないから。」


はい、私達は回転花火をしてます!


ユーリ「あははっ!面白い!すっごい回転するねー!」


ミズキ「そうだな、」


ユーリ「当たらないように気をつけよっ!」


ミズキ「だな。」


あ!


ユーリ「ミズキ、初めて笑ったー!」


ムーン「わ!ミズキくん、笑った!」


ナイト「ポーカーフェイス頑張ってね。崩れた!ってことで、ユウガも笑え!」


ユウガ「ふざけんな」


ユウカ「回転花火楽しそうだね」


ナナ「そう言えばなんですが、後で打ち上げ花火やりませんか?沢山買いましたので....」


ん!賛成ー!



ーー

もう、夏が終わったねー。


平成最後の夏、楽しめましたか?


リア充した人!


非リアだったけど楽しんだ人!


人それぞれ....


いい思い出だったら嬉しいです。


リア充って、リアルに充実してるってこと


恋愛だけがリア充ではないんだ



人生は楽しんだ者勝ちです。

打ち上げ花火〜→←ユウガくん説教なっがー☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリナ - ごめんなさい!たまちゃん。私占ツク辞めることにした!お知らせするとこがなかったから一応ここで言うね!今まで沢山話せて楽しかったよ!本当に今までありがとう!大好き! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
スズハ - 彩音さん» そうだね!また話そうね! (2018年10月7日 8時) (レス) id: 351112b831 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - スズハさん» スズハちゃんヤッホ!スズハちゃんもリアルがいろいろ大変だよねぇ。一緒だよー。来れるときにまた話そーね! (2018年10月5日 21時) (レス) id: 5d823fc5b6 (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ@若干低浮上気味(プロフ) - スズハさん» そっか!スーちゃんなら、知らない子でも友達になれるよ! (2018年10月3日 6時) (レス) id: e4ae7af70a (このIDを非表示/違反報告)
スズハ - ムスビ@若干低浮上気味さん» 久しぶりぃぃぃ!だけど、最近忙しいからまたこれなくなるかも…。できるだけ来るね!てか、久しぶりにきたら知らない子とかいっぱいいた!(私のネッ友のところに)色々ビックリしてる。 (2018年10月2日 23時) (レス) id: 351112b831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムスビ&アイリ&ユリナ&珠希 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。