検索窓
今日:156 hit、昨日:193 hit、合計:460,508 hit

何回目かのデジャブ ページ23

「うわぁ!ちょっと待って!かっこよすぎるでしょ!」

「背が高いのに顔が小さくて…、それにあの笑顔。」

「ずるいなー、先輩達はあんなに喋りかける事ができて。」

「私も喋りたいなー、あ!野球部のマネージャーになる!?」

「わー!それ名案!」




はい、もう毎度おなじみのとてつもない程の翔平くん人気。
もう慣れたよ、こっちも。
名前が出てもお茶吹き出しそうにならなくなったよ。



と言うか毎度おなじみどころか更に拍車がかかってたよ。




早速お友達になった子曰く、翔平くんのモテ具合は半端じゃないらしい。
野球部は恋愛禁止だと知ってもなお、もしかしたら私は秘密の彼女になれるんじゃないかと言う無謀な試みで翔平くんにアタックする人が後を絶たないらしい。




しかも翔平くんは告白されたら決まって
「野球に集中したいから、ごめん。」
と断るらしくそれが余計に惚れるポイントなのだとか。


全くもって訳が分からない。




確かに優しいけど、なかなかに意地悪してくるよ?
人が困ってる姿見て楽しそうにしてるよ?

そう言ってやりたいが、きっと彼女達はそれこそ恋は盲目状態で何も目に入らないし耳に入らないだろう。



と、なると私と翔平くんが幼馴染だとか。
あるいは両思いだとか、絶対にバレてはいけない。


バレたあかつきには……、想像しただけでも震え上がる…。

かっこよすぎるのが悪い→←やっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねるば(プロフ) - きまさん» 初めまして!いつも読んで頂きありがとうございます!素敵なコメント本当に嬉しいです…! (2023年4月12日 23時) (レス) id: 70cdba34fe (このIDを非表示/違反報告)
きま(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読んでいます!みねるばさんの書くお話が大好きです!これからも応援しています♡ (2023年4月12日 23時) (レス) @page37 id: f0d962c024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みねるば | 作成日時:2023年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。