検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:136,570 hit

79、買い出しという名のお出かけ ページ34







夜蛾学長に突如頼まれたお使い。
しかも「七海と行きなさい」と。

何だろう、変に気遣われてる……?



まぁなんでもいいか。




『家入さん、お使い頼まれたので行ってきます。』

「あ、ちょっと待って。ついでにコレもお願い。」




スラスラと紙に文字を書いて渡された。
いってきまーす、と医務室を出て七海のいる所へ向かった。




『ナナミン』

「その呼び方はやめなさい。」

『ケントくん』

「……それもやめなさい。」

『なんで??』

「慣れないからです。
買い出しですよね、行きますよ。」




車に乗り込んでレッツゴー。

夜蛾学長からのメモには手芸道具と高専で使う物品、
家入さんからのメモには次の発注までに無くなりそうな医療物品。(絆創膏とか薬局で買える物)が書かれていた。


手芸道具に関しては自分で買いに行けよ、と思ったけど忙しいんでしょう。



近くのショッピングモールで、手分けして買い物を済ます事にした。




『じゃあ終わったらそこのカフェで待ち合わせしよ。』

「わかりました、気を付けて。」




薬局と手芸道具が売ってるところを回って、意外と早く買い出しは終わった。

七海の担当した方がいろいろ回らなきゃならないし、まだ終わってないだろうな。



《カフェで待ってる》とメッセージを送って、コーヒーを飲みながら待つことにした。




「……あれ、Aじゃん!」

『あ!久しぶり!』

「偶然だね、何してんのこんなところで、」

『それはお互い様でしょ。』




以前の会社で一緒に同期として働いていた子と遭遇した。
この子は同期の中でも一番最初に会社を辞めた。

何度も一緒にランチに行ってたし、よく飲みにも行ってそこそこ仲は良かった。




「この時間にここにいるって事は…Aも辞めたのね。」

『私もだけど、同期みーんな辞めたよ。』




久しぶりに会うし近況報告が止まらない。ありきたりな話ばかりだけど新鮮だ。




「今は何してんの?」

『看護師の資格とって働いてんの。』

「看護師?!また思い切ったね。
私はキャバクラで働いてるの。」

『なんかオシャレだなと思った。』

「そういえばこの前七海くんお店に来てたよ。
なんか一緒にいた人たちみんなイケメンだしお金めっちゃ使ってくれた。」




ほら、とシャンパンタワーの写真を見せられた。
やばめちゃくちゃ面白い。




80、前者も後者も→←78、意地悪な性格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さしす - とっても面白い!! ナナミンと夢主ちゃんが尊い・・・!! 応援してます! (2022年5月26日 21時) (レス) @page43 id: 9bbdd85770 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - 尊い……ただひたすらに……。ますます沼にハマってしまいました。 (2022年5月21日 23時) (レス) @page43 id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
- 控えめに言って尊い…! (2022年2月20日 14時) (レス) id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ - ひゃーーーー照れてる七海サンとか尊い… (2022年1月21日 23時) (レス) @page43 id: cece85a69e (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - chiaki0708さん» 長いのに最後まで読んで頂きありがとうございました✨溺愛具合にニマニマしてもらえて良かったです! (2022年1月20日 12時) (レス) id: 73baee915b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。