検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:136,598 hit

67、仕事前の1分は重みがある ページ22






ようやく仕事のすれ違い沼から抜け出して、引っ越しも完了して同棲生活をスタートさせた。


前の家より高専に近くて、いつも通り起きても時間が余ってゆっくりできた……のは最初だけ。

慣れっていうのは怖い。


あと5分寝れる、と思えばもう30分経っていた。
…これはギリギリすぎ。




『なんで起こしてくれないの?!』

「起きなかったのはAでしょう。」

『…優雅にコーヒー飲みやがって!起こせよ!ハゲろ!家入さんに殺される〜〜呪いになって恨んでやる、』

「はぁ。まだ間に合いますよね。」




まだ間に合うって言っても男女で準備の時間が違うんだよ!!
急いでメイクして髪の毛も整えた。


一緒に住んでから高専へは車に乗せて行ってもらっている。
任務内容次第でそうじゃ無い時もあるけど。


車から降りて歩いていると夜蛾学長に呼び止められた。




「Aにこれを渡そうと思って。」

『…なんですかコレ。ぬいぐるみ?』

「呪骸ですか。」

「そうだ。Aは呪霊も祓えない。でもコイツがいれば少しは役に立つだろう。」

『…祓えますよ低級だけ。』

「家に出たらどうするんだ。持っておきなさい。」

『家に連れて帰るなら尚更いらないです。』




ぬいぐるみとか飾るのは趣味じゃ無い。
どうしても可愛いと思ったのだけ家に少しあるけど、そもそも学長と作るやつと趣味が合わない。要するに可愛くない。




「呪いは見えるやつに付いてくることもあるんだ。」

『七海がいるから大丈夫です。』

「今は大丈夫でも家に帰ったらわからんだろ。」

『一緒に住んでるんで大丈夫です、』




学長の「は?」という声。

一歩七海の方に近寄れば、そのまま肩を抱き寄せられた。




「…そうかそういう事なんだな。」

「それでも心配なら受け取ります。」

「いいや、七海ほど安心出来る人はいないだろ。
よかったな、おめでとう。」




学長は少し微笑んでいた。
普段あんまり会わないけど、学長の笑った顔初めて見た。


呪骸には申し訳ないけど…ごめんね、本当に必要無いんだ。




『勢いで言ったけど良かったの?』

「いずれ報告するつもりでしたよ。」

『そういえば今日おはようのちゅーしなかったね。』

「Aが起きないからです。」

『起こしてくれないからでしょ?』




誰もいない事を確認して、廊下で触れるだけのキスをした。





68、目撃者3名→←66、心労も治療対象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1216人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さしす - とっても面白い!! ナナミンと夢主ちゃんが尊い・・・!! 応援してます! (2022年5月26日 21時) (レス) @page43 id: 9bbdd85770 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - 尊い……ただひたすらに……。ますます沼にハマってしまいました。 (2022年5月21日 23時) (レス) @page43 id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
- 控えめに言って尊い…! (2022年2月20日 14時) (レス) id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ - ひゃーーーー照れてる七海サンとか尊い… (2022年1月21日 23時) (レス) @page43 id: cece85a69e (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - chiaki0708さん» 長いのに最後まで読んで頂きありがとうございました✨溺愛具合にニマニマしてもらえて良かったです! (2022年1月20日 12時) (レス) id: 73baee915b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。