検索窓
今日:9 hit、昨日:58 hit、合計:1,440,160 hit

詳細 ページ1

古式(ふるしき) A





性別・女

年齢・28歳

階級・特級




髪色・黒(幼少期)→白(成人)

瞳色・五条と同じ蒼

・非常に整った顔立ちをしている。






・五条悟が居ないと基本的に喋らない。

・高専入学後から黒子が着けるような布を
目の部分にだけかかる様に装着。

・同じく高専入学後から首に
封印を意味する文字が書かれた布を巻き始める。

(上記は本編で詳しく)






術式




]惨
生まれつき。



無下限呪術
効果は五条とほぼ同じ。("茈"の発動は低確率。)



操髪呪法(あやがみじゅほう)
式神召喚。
自身の髪を使用して式神を作り出す。
抜いても切っても使える。
使用する本数により強さは変わる。
例:1本→3級相当、10本以上→(約)特級相当



と薪晶兌阿詫直期に特訓。



ゥ繊璽箸世隼廚辰堂爾気((







備考




・御三家、五条家の分家の分家……の分家くらい。
五条悟とは遠い親戚。(乙骨とは別の方向。)


・両親と3人の兄がいる。


・呪力の量が非常に多い。


・甘党


・可愛いもの好き


・五条悟と同じく何でも出来ちゃう人なので
必要最低限&五条の命令以外はしないようにしている






.追加していくかもしれません。
読んでいけば察せるところがあると思います。
細かい所はご想像にお任せします((

作者はニワカです。あと数学が苦手です。

古式ちゃんはチート(おい)なので
不都合があっても無理やり押し通します。




※五条悟=最強は絶対に変えません。

四十九本→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3751人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

easy R!!(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました、wこれからも応援してます! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 作品読ませていただいてます!夢主ちゃん可愛すぎるし、五条先生も理想すぎて…妄想に浸っております…笑。これからも楽しみにしてます!!応援してます(*´▽`*) (2020年12月11日 22時) (レス) id: cde300d373 (このIDを非表示/違反報告)
くらくしょん - コメント返し早くて驚きました!涙 ほんとうに応援してますし感動しました!笑 お世辞じゃないですから笑 (2020年12月6日 20時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
まかろに - これ、、!!!こういうのを待ってたんです、!!!!夢主と登場人物全ての距離感がたまらないし、原作もしっかりおり混ざったストーリーです!!!!だいすき!!続き待ってます、どんなに長いお話でもこれは読めますっ!!!! (2020年11月29日 19時) (レス) id: 4dde0013b7 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 関係があまりないこと失礼します。アンケートを取られるとこをハプニングと数えるのでしょうか?あ、コミュ症ならエマージェンシーですね (2020年11月28日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。