検索窓
今日:169 hit、昨日:96 hit、合計:2,729,618 hit

四十本 ページ41

no side





「わざわざ貴重な指1本使ってまで
確かめる必要があったかね。宿儺の実力。」


「中途半端な当て馬じゃ意味ないからね。
それなりに収穫はあったさ。」


「フンッ、言い訳でないことを祈るぞ。」






東京の街中を歩く袈裟姿の男。
その背後には他人には見えない何かが歩く。


男は傍から見れば一人で喋っているが
生憎、その何かがきちんと返事をしている。






「○*€¥×☆=」


「貴様は喋るでない!!
何を言ってるか分からんのに内容は頭に流れてきて
気色悪いのだ!!」






中々ひどい言い様である。
そして4人はファミリーレストランへと入っていく。





「いらっしゃいませ!
一名様のご案内でよろしいですか?」


「はい。一名(・・)です。」





そう言って袈裟姿の男は微笑んだ。





- - - - - - - - - - - - - - - - -


短((




コメント返信↓↓↓



露雨琶様
こんな作品にハマって頂けて嬉しいです……!!
少しづつ余裕が出来てきたので
ちょくちょく更新していきますね!



喜久福?様
いつも読んで頂いてありがとうございます!!
皆様の応援で頑張ることが出来ます……!!



ブドウ味のリンゴ様
私も優しいあなたに惚れました((
カッコイイ五条先生達がお届け出来るよう
頑張りますね!!

四十一本→←三十九本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1023 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3636人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごりんご - え、神ですか?こんなに作品の組み立てが上手なの、なかなか無いですよ!神ですか?いや神ですよね? (2021年1月31日 18時) (レス) id: f29ad8ba49 (このIDを非表示/違反報告)
くらくしょん - すごくお話をかかれるのが上手なんですね!、読んでいてとても楽しかったです、これからも頑張ってください (2020年12月6日 16時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
- 深凪さん» めっさ分かる!唇ちょっとピンクいのがめっちゃ可愛くて、五条先生のカッコいい感じとか余裕がある感じとのギャップヤバくてマジえらい。 (2020年11月30日 19時) (レス) id: 78401eb32b (このIDを非表示/違反報告)
深凪 - アニメ作画良すぎですよね!!私も五条先生の唇ぷるっぷるやんって思ってたので同じこと思ってる人がいて嬉しいです(笑)小説とっても面白いです!更新待ってます!! (2020年11月18日 22時) (レス) id: a6413cd937 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 凄い面白いです!無理のない範囲で更新頑張って下さい! (2020年11月18日 16時) (レス) id: 32b6d86f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。