検索窓
今日:16 hit、昨日:120 hit、合計:2,733,552 hit

三十九本 ページ40

貴女side







──虎杖が倒れる少し前──







このタイミングで出張だなんてツイてない。
恵たちは無事だろうか。




【ギャッ、】


『……』




目の前の呪霊を祓っていく。
……最近は未登録の呪霊が多い気がする。






この後は現地の"窓"と術師との面会か……


初対面の人とあんまり話すのは得意じゃない。
私の視線や動きから察して貰えないし、
私も単語数を増やさなきゃならないから。





……ハッキリ言うと、
筆談するのがとんでもなく面倒くさいのだ。
悟くんや恵たちと話すことに慣れてしまったから。






『ッ、』






ちょうど踵を返した時、ピリッとした痛みが走る。
……これは恵の所にいる式神か。





基本的に式神と交信は出来ないが今回は特別。
呪力を通して音に変えて交信するから
その分、呪力が割かれ力は弱くなってしまう。





『……(どうしたの?)』


【伏黒恵の警護を開始。
両面宿儺と思しき男と交戦を、開始。】


『!』






両面宿儺……!?
悠仁はどうしたの?まさか指を取り込んだとか……
まずい、「夜叉」で対宿儺は厳しい……!!






【両面宿儺より、主の名を、聞かれた。】


『ッ…………(良いよ。伝えて。)』


【承知した。】





さすがに別人の式神だと分かったか。
だけど何で私の名前を聞く必要がある?





ゾクリと背筋が冷える。
私が宿儺に狙われる分には構わない。




でも悠仁や野薔薇、恵が狙われるとしたら……




……そんなこと、させない。
あの子たちは大切な生徒だ。






でもこの距離からじゃトべないし、
式神を送るのも限界がある。






今いる「夜叉」も攻撃が重なればもたない。
あくまで「式神」だから。






『ッ……が、ん ばっ……て、みんな…………』






今は祈ることしか出来ない。







────────────

─────────

──────







それから数時間後。
私は伊地知くんからの電話に言葉を失った。

四十本→←三十八本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1025 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3632人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごりんご - え、神ですか?こんなに作品の組み立てが上手なの、なかなか無いですよ!神ですか?いや神ですよね? (2021年1月31日 18時) (レス) id: f29ad8ba49 (このIDを非表示/違反報告)
くらくしょん - すごくお話をかかれるのが上手なんですね!、読んでいてとても楽しかったです、これからも頑張ってください (2020年12月6日 16時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
- 深凪さん» めっさ分かる!唇ちょっとピンクいのがめっちゃ可愛くて、五条先生のカッコいい感じとか余裕がある感じとのギャップヤバくてマジえらい。 (2020年11月30日 19時) (レス) id: 78401eb32b (このIDを非表示/違反報告)
深凪 - アニメ作画良すぎですよね!!私も五条先生の唇ぷるっぷるやんって思ってたので同じこと思ってる人がいて嬉しいです(笑)小説とっても面白いです!更新待ってます!! (2020年11月18日 22時) (レス) id: a6413cd937 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 凄い面白いです!無理のない範囲で更新頑張って下さい! (2020年11月18日 16時) (レス) id: 32b6d86f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。