検索窓
今日:25 hit、昨日:103 hit、合計:2,732,946 hit

十四本 ページ15

no side





『……誰……?』


「……知らね。……害は無さそうだけど。」





小声で話す2人。
背後の気配に灯り持ちは気付いていない。




2人の背後の暗闇に微かに人影が浮かぶ。
それは背の高い男のようだった。





『……気配、消してるみたい。』


「……放っとけばいいよ。行こ。」





五条はAの手を引いて歩き出す。





その背後の男が後に関わってくることは
まだ誰も知らない。





.






「な、1周歩くだけでも違うだろ。」


『……うん、何だかすっきりした…………』






散歩を終え五条とAの部屋の前で話す2人。
まぶたが重くなってきたらしいAが
うつらうつらとしながら答える。





そんなAの体に五条がゆっくりと手を回す。





『んん……?』


「寝ていーよ。」


『う……ん……』





人肌の温もりに安心したAは目を閉じる。
そのまま小さな寝息を立て始めた。





「……危機感無さすぎだろ。
…………マジで他の野郎から守んなきゃ。」





数センチの身長差はあるものの
同じ十一歳の子どもを軽々と持ち上げる五条。
そのままAの部屋へ運び入れた。





ゆっくり布団に横たえて
その横で五条はそっとAの頭を撫でる。





「……Aは俺より先に死なせねぇし、
Aを悪く言う奴は俺がぶっ飛ばす。
……"守る"のは俺だって言ってんだろ。

たとえ呪術師になっても一緒だからな。」





五条は優しく微笑んで部屋を出て行った。






- - - - - - - - - - - - - - - - -

最高順位1位って何事です!?
お気に入り登録1000人超えって何事です!?
ありがとうございます!?



コメント返信↓


東。様
ですよね、良いですよねあの唇!!
お仲間がいて嬉しいです!


MALIMO様
そう言って貰えて嬉しいです……!
頑張りますね!!


ニ 様
これからも飽きずに読んで頂けるよう
全身全霊で書いていこうと思います!!


苺様
ありがとうございます!
隙間時間を使って頑張って書いていきます!!


さくら様
その言葉で頑張れます!!
そろそろ受験なので時間がかかるかもですが
頑張りますね!!


万年寝不足人 様
五条先生の魅力は万人を惹きつけますよね……!!
私の願望が詰まった作品ですが
楽しんで頂けたら幸いです!





(コメント返信は数人まとめて書かせて頂きます!)

十五本→←十三本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1025 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3628人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごりんご - え、神ですか?こんなに作品の組み立てが上手なの、なかなか無いですよ!神ですか?いや神ですよね? (2021年1月31日 18時) (レス) id: f29ad8ba49 (このIDを非表示/違反報告)
くらくしょん - すごくお話をかかれるのが上手なんですね!、読んでいてとても楽しかったです、これからも頑張ってください (2020年12月6日 16時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
- 深凪さん» めっさ分かる!唇ちょっとピンクいのがめっちゃ可愛くて、五条先生のカッコいい感じとか余裕がある感じとのギャップヤバくてマジえらい。 (2020年11月30日 19時) (レス) id: 78401eb32b (このIDを非表示/違反報告)
深凪 - アニメ作画良すぎですよね!!私も五条先生の唇ぷるっぷるやんって思ってたので同じこと思ってる人がいて嬉しいです(笑)小説とっても面白いです!更新待ってます!! (2020年11月18日 22時) (レス) id: a6413cd937 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 凄い面白いです!無理のない範囲で更新頑張って下さい! (2020年11月18日 16時) (レス) id: 32b6d86f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。