検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:241,054 hit

ページ10

no side





『撮るよー』


「おん。」





ゆるく髪を縛ったAは

スマホを斜め上に掲げて声をかける。





『はいチーズ!』





パシャリ、と音がして

画面の中には笑顔のAと真顔に近い北。





『……笑ってる?』


「笑っとる。」


『……思い切って笑ってね。』


「分かった。」


『じゃあ次はピース!!』





Aは左手で作ったピースを顔の横に添える。

やべぇ撮り慣れてる。←

北もピースを作って先程よりかは笑顔だ。





『おぉ……いい感じ……』


「楽しいな、これ。」


『意外……!!じゃあ次のポーズは何にする?』





北は首に傾げながらスマホを見つめる。

Aはさりげなくそれも写真に撮っておく。←





「どんなポーズするのが普通なんか分からん。」


『ん"ッ……じゃあ猫!猫ポーズしよう!』


「猫?」


『ほら、私音駒高校だし?』


「なるほど。ならその次は狐さんやな。」


『稲荷崎ね!』





Aは机の上に置いてあった筆箱にスマホを立て

タイマーをセットする。





「猫ポーズって何や?」


『え!?えっと……何か両手で!こう!』





両手で猫の手を作ったAを見習って

北も同じ様に真似をする。





再びパシャ、と音がして

仲良く猫ポーズをした2人が画面に映る。





『続けて狐の手〜』


「コン。」


『コン!』





狐の手を作った2人はまた仲良く写真に収まる。





「……Aはカメラ見とって。」


『え?うん。分かった!』


「あ、手はそのままな。狐さんのまま。」


『おけまる水産。』←





北はタイマー開始のボタンを押すと

残り2秒くらいで自分の手を動かした。





『えっ、』





ちゅ、と文字入れしたくなるような光景。

北の狐とAの狐がキスをしていた。





「狐さん同士のキスやな。」


『えっ、あっ……うん、そ、そうだね!?』


「全部、インステァあげといてな。」


『へっ!?今のも!?』


「当たり前やん。記念なんやろ?」





さも当然、といった北に

Aは頬の赤みと動揺を隠せない。





『し、信介君がいいなら……?』


「おん。」





ニコ、と笑う北にAもタジタジである。

焦りを隠すようにスマホをいじるA。





「……せや、もう1枚撮りたいねんけど。」


『もう1枚?』


「ええ?」


『何か意外……良いよ!』





スマホをセットした北はAを手招きした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 紗奈さん» コメントありがとうございます!頑張って書かせて頂きますっ!!駄作ですが、よろしくお願いします!! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白いです!最新楽しみにしてます!!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: fdb9b132f1 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - みつさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えるとさらに励みになります!全力で頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします!! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
みつ - 本当に面白い。読んでて楽しかったです。次に次にと読みたくなりました。また、楽しみにしてます。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: e09414f65d (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - れんげさん» コメントありがとうございます!そ、そそそそんな滅相もない!!読みやすいなんて嬉し過ぎます……!!ありがとうございます頑張ります!!どうぞ今後もよろしくお願いします! (2020年5月3日 18時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。