検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:182,059 hit

丗伍 ページ19

貴女side





『…………お休み、天元』





そっと声をかければ

小さな寝息が天元の方から聞こえてくる。





朝早くからお館様の屋敷まで走ったんだ。

疲れていて当然だよね。





畳の上で繋がれた左手に視線を向ける。

…………温かいなぁ。





天元は本当によく気が付く。

私が少しでも悲しんでいればいつの間にか隣にいる。





『ほんと、凄いね天元』





気付かれないようにそっと手を離し

天元の手を布団の中にしまう。





逃げるな、と言われた様なものなので逃げはしない。





ゆっくり布団から起き上がり

障子で閉じられた窓辺に近付く。





コトリ、と小さな音が立ちながら障子が開く。

置かれた椅子に腰かけ、外を眺める。





街灯が綺麗、とかそんなのは無いけど

今日は雲ひとつない星空が広がっている。





……あれは何座だろうか。

星座なんて教わったことがないので分からない。





でも色んな星が集まって

大きな星座になるなんて凄いと思う。(小並感)






今度、しのぶちゃん辺りに聞いてみようかな。




お土産に生姜の佃煮とか持っていこう。

…………自分では作れないから菫さん(・・・)に頼もう。





蜜璃ちゃんと甘味屋巡りもしたいなぁ。

甘いものは正義。




久しぶりにお館様(耀哉さん)と話すのも良いな。




嗚呼、天元とふぐ刺しも食べに行かないと。






しばらく空を眺めてから

布団で眠る天元に視線を移す。






寝顔だけでも金が取れそうだわ。(褒めてる)


あんな色男、誰も放っとかないだろう。


現に意外と人気者なのだコイツ。


顔がいいから。そう、顔が。





私では到底、釣り合わない顔面偏差値。

畜生。悔しくなってきた。









.









.









.









『…………星が綺麗ですね』

丗陸→←丗肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 邑さん» コメントありがとうございます!!長らくお付き合い頂いて本当に嬉しいです……!芽吹お師匠のところは私も書いてて泣きそうでした……今後は宇髄さん以外にも沢山の方が登場予定なので、ぜひよろしくお願いしますー!! (2020年2月2日 18時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
- 前編から読ませて頂いています、凄くこの作品好きです!!師範のところ、もう、涙がぼろぼろでてきました...!! (2020年2月2日 17時) (レス) id: 451c1f62e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。