検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:182,056 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『タピオカって知ってる?』

「冨岡?」

『いや、タピ……っふ、ふふ、とみ、ふふ』

「あれだろ?冨岡ぼっち」

『や、やめたれ……っふふふ、たぴ、だからっ』

「…………これ何の話だ?」

『いやそれな?(真顔)』

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょっとふざけました。



どうも沙羅です!

師範を嫁にしたい続編にやって参りました!!



師範を嫁にしたい【鬼滅の刃】【宇髄天元】

↑前作です



いきなり過去編から始まりますが

多分そのうち終わります((殴









!!注意!!


・原作ガン無視大崩壊

・誤字脱字が寄り添ってくれてます

・文才には嫌われちゃいました

・何かみんな生きてます

・何かみんな夢主さん大好きです










※思いつき作品

※更新不定期

※口調行方不明

※割とガチで口調が行方不明です許して









本作でもよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 邑さん» コメントありがとうございます!!長らくお付き合い頂いて本当に嬉しいです……!芽吹お師匠のところは私も書いてて泣きそうでした……今後は宇髄さん以外にも沢山の方が登場予定なので、ぜひよろしくお願いしますー!! (2020年2月2日 18時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
- 前編から読ませて頂いています、凄くこの作品好きです!!師範のところ、もう、涙がぼろぼろでてきました...!! (2020年2月2日 17時) (レス) id: 451c1f62e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。