検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:106,280 hit

未来からの我が子2 ページ19

no side




「パパ、ママ」

「ん?」

『どうしたの?』





男の子はモジモジと恥ずかしそうに下を向く。





「ぼくね、パパもママも大好きだよ」

「『!』」

「昔のパパも今のパパもかっこいいし
昔のママも今のママもかっこいいてきれいだもん」





握る手に力がこもる。





「だからね、ぼく、はやくふたりに会いたい。
パパもママも、ケンカしないでね、仲良くしてね」

「それは大丈夫」

「え…?」

「パパもママも昔から仲良しだからね」

『そう、ずっと仲良しだよ』




そう言って笑えば

男の子は嬉しそうに顔を輝かせる。




「ほんと!?約束だよ!
約束やぶったら針千本だからね!!」

「おう」

『うん』




3人で指切りをし終わると

男の子は2人から1歩離れる。




『…どうしたの?』

「ぼく、帰らなくちゃ」




男の子は悲しそうに笑って言う。




「待ってるからねパパママ!
ちゃんといい子にしてるから!
ちゃんとふたりがパパママになってね!」




涙をポロポロと零しながら男の子は叫ぶ。




『待っててね、会いに行くから』

「ちゃんと2人で会いに行くよ」




今日1番の笑顔を見せた男の子は

淡い光に包まれて消えていった。




「……ママだってね」

『……消太こそパパだってさ』




2人して顔を見合わせてどこか嬉しそうに笑った。





END





- - - - - - - - - - - - - - - - -

吉良山ヒロヤ様



リクエストありがとうございました!!


素敵なお題で書くのが楽しかったですっ!

書くのが遅くなり本当にすみません……


またのリクエストお待ちしております〜!

盲目とA組→←未来からの我が子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:番外編 , ヒロアカ , 相澤消太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキヒメ - このカラオケネタ声優いじりだね! (2021年7月10日 10時) (レス) id: 797b99f061 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - あーゆーさん» リクエストありがとうございます!!書いてみようと思います!!ただ、夏季休暇中も受験生という事で忙しく、やはりお時間いただいてしまうかもしれません。どうかご了承ください…! (2020年7月31日 17時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
あーゆー - 夢主ちゃん、風邪と女の子の日でダブルパンチ、相澤先生に甘えるなんてどうでしょう。書きにくい、あるいは気持ちが乗らないのであれば無理して書かなくても大丈夫です。 (2020年7月31日 13時) (レス) id: e9e8feb72e (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 雷斗さん» いつもありがとうございますー!!楽しそうですねそれ!!!やります!やらせて下さい!(笑)ちょっと時間かかったらすみません!! (2020年3月27日 11時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
雷斗 - 相変わらず面白いっ!!最高や!!2回目ですけどリクいいですか...??1Aが夢主ちゃん以外幼児化してる!?って言うの出来たらやってみて欲しいです!やりにくかったら無理をせずにです! (2020年3月26日 22時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2019年9月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。