検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,193 hit

きゅうじゅうろく ページ4

【極秘資料】

書類番号・K2364



川端・ローゼン・Aについて記す。


・××年×月×日
露西亜帝国 モスクワ州ニテ
父キリル、母エレーナ、間ニ誕生。


・××年×月×日
三歳マデニ英才教育ヲ受ケタト思ワレル。


・××年×月×日
当時六歳、外出中ニ犯罪組織ニ誘 拐サレ
港ヨリ密輸船ニテ日本ニ密入国。


・××年×月×日
島崎藤村ヨリ人体実験ヲ施サレ
人知ヲ超エタ能力ヲ得タト考エラレル。


・××年×月×日
研究所ハ、"マフィア"ノ金ヲ横領シタ疑惑ガアリ
黒蜥蜴ヲ主ニシタ襲撃。
川端ノ行方ハ判ラナクナルガ、
後日、当時街医者ヲシテイタ森鷗外ノ元デ確認。


・××年×月×日
ポートマフィア加入。


・××年×月×日
太宰治,中原中也ラノ指導ヲ開始。


・××年×月×日
未指定,幹部補佐ニ就任。


──────
貴女side


貴女『書いてあるのは此処まで……か』



空白の所々に補足説明が書いてある。

でも、これじゃあ……私の、私だけの説明だ。



……次の頁には何が書いてあるのだろうか。

ペラリと頁を捲って呼吸が止まった気がした。



貴女『両親の、タヒ亡が……確認?』



嘘だ、何で?

まだ、パパもママも若いはず。



貴女『………暗 殺?』



その二文字が私の心臓を強く締め付けた。

何で……暗 殺されなきゃ…いけないの。



貴女『"娘捜索ノ為ニ莫大ナ資金ヲ使イ"……?』



なら…パパとママがタヒんだのは……

私の、せい?



貴女『"裏ノ社会デ流通スル資金"…?
パパ達は…それを使ったから、ってこと?』



私が…居なくなったから……

私のために…パパとママが…!


でも、何でそんなお金を使えたの?


ペラペラと頁を捲っても他には何も無い。


溜息と共にファイルを閉じた時

隣に置かれたもう一つのファイルを思い出した。


作くんが「最初のを読めば判る」と云ったやつだ。


貴女『これに…何か書いてあるかも』

.






一頁目にはいきなり何かの組織名が書いてあった。

日本語なら"有言実行"を意味していた筈。



さらに頁を捲ると

パパとママの写真が貼ってある。



貴女『ボス、キリル……?
じゃ、じゃあパパは…組織の長だったの?』



ガンガンと頭が痛む。

知りたくないけど、知らなくちゃいけない。



どんどん頁を進めていく。



パパとママが行ってきた悪行が

これでもかと云う程、書いてあった。



私だってマフィアにいる。

でも、身内が犯罪組織なのは…ショックだ。

きゅうじゅうなな→←きゅうじゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2019年5月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。