検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:111,954 hit

58話 ページ49

降谷side


降谷「A!」

諸伏「電気ついてないぞ!」



どこだ、どこにいる!?



降谷「Aっ!」

諸伏「まさか…家まで帰って来れてない…!?」

降谷「そんな…」

諸伏「探すぞ!」




走り出すヒロの後を追って自分も走る。




冷たい雨に濡れながら

Aの住むマンション周辺を探す。




マンションから数十メートル離れた所に

屋根付きのベンチを見つけた。


誰か座っている様だ。




降谷「A…か…?」




雨に濡れ血を滲ませながら座っている。

呼吸は……



降谷「浅い、が…まだある…病院に行かないと…」


頭が、真っ白になっていく。



A……A………!

すまない、本当に……



諸伏「降谷!」

降谷「ヒロ…」

諸伏「何してんだよ!早く病院に行くぞ!」



促されるままAを抱えて車まで走る。



諸伏「後部座席に寝かせれば良い!
ボーッとしてんなよ!」

降谷「すまない…」




Aを寝かせ

運転席に乗り込みエンジンをかける。




諸伏「安全運転で素早くだぞ!
公安が世話になってる病院で良いだろ?」

降谷「あぁ…」




すまないA。

もう少しだけ頑張ってくれ。









俺は強く祈ってアクセルを踏んだ。

続編のお知らせ→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。本当ですね!?気付きませんでした…直しておきます! (2019年5月1日 13時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 過去12話に誤字がありました。「釣れていけ」ではなく、「連れていけ」です。 (2019年4月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 恵里奈さん» 恵里奈様、コメントありがとうございます!学生のため更新できる時間が限られていますがなるべく更新していきます!今後もよろしくお願い致します! (2018年7月24日 16時) (レス) id: c920a02ff3 (このIDを非表示/違反報告)
恵里奈 - すごく面白いです!更新楽しみにしてます!! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 10c97d1f10 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 沙羅さん» いえいえ、これからも更新楽しみにしてます! (2018年7月2日 20時) (レス) id: 2158e98175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2018年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。