検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:13,719 hit

139 急患が. . . . . . ページ40

奈津「叔母さーん。ネスー。」

叔母「なっちゃーん、久しぶりやね、元気しとったぁ。」

奈津「うん。仕事は、忙しかったけどね。」

ネス「ほんなこつ、元気とかぁ。傷心旅行じゃなくて。」

奈津「もー、ネス、そんなんじゃないから、あー、小夏と広奈に会ってこよ。」









奈津「小夏〜、久しぶり、元気だったあ。」

小夏 モー (あれっ、一人?あんた一人?臣くんは、臣くん、一緒じゃないの?臣くん。なんだ、つまんない。)キョロキョロ

奈津「あー、小夏!もしかして、臣くん探してる?残念ねー、私一人だよー。」




奈津「そういえば、広奈どこ?広奈。」

ネス「目の前におるだろうが。」

奈津「えっ、これ?これ、広奈!デカイ。あー、大きくなったんだねー。」

ネス「あったりまえだろ、一年ぞ。牛の一年ってこんなもん。それに、広奈、妊娠中。」

奈津「えっ、何ですって!わあー、広奈のくせに生意気〜、そして、先越された〜。」

ネス「お前がもたもたしとるからやろ. . . . . . . . . . まっ、小夏と積もる話でもしてろ。」









バタン ブーーン!!

ネス「ありゃ、今日は、また、賑やかやなあ。奈津なら、牛舎におるぞ。」

臣「あー、いや、あの、ネスさん、お願いがあるんです。」

ネス「ん?」









ネス「おーい、奈津‼ たいへんだ!山で怪我人が出たらしい。」

奈津「ケガ人⁉ 状況は?山ってどこ?」

ネス「ほら、お前と臣が、遭難したろ、あの山。麓に山小屋あったろう、あそこにいるってさ。お前行ってくれるか?」

奈津「私でよければ、もちろん行くよ。」

140 抱きしめて→←138 決心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - お疲れさまでした。次回作も楽しみに待ってます(⌒▽⌒) (2016年7月3日 19時) (レス) id: 60268af25c (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 臣くん、なつちん結婚おめでとう!幸せになってね! (2016年7月3日 19時) (レス) id: 60268af25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOKU | 作成日時:2016年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。