検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,983 hit

8話 ヤキモチ…!? ページ8

「えっどうしたの?」


お風呂上がり、テレビを見ながらダラダラとしていると急に私の隣にやってきたセンラくん。私の膝をクンクンと嗅いだ後、そこにゴロンと横になった。


「え〜〜〜かわいすぎる…」
「ワフ」


毛並みに沿って頭を撫でた。ふさふさだなぁ。
センラくんはわたしの膝の上で大人しく横になっている。


.



.




「あははははっ」
「ワフ」


テレビに気を取られてセンラくんを撫でる手を止めて笑っていると、私の腕にセンラくんの前足が。


「あははっ、はぁ〜…ん、どうしたの?」
「ううううう」
「どうしたの〜やなの」
「うう…」



ううう、と唸るのを止めない。



「私がテレビ見るの嫌?」
「うう…ワン!」


テレビにヤキモチ…!?


「センラくんヤキモチ焼きさんだね〜?」
「くぅ…」


頭をわしゃわしゃ。
そうすると舌を出してしっぽを揺らした。


「嬉しい?」
「ワン!」
「センラくんだーいすきだよ」
「ワフっ、ワフ」

9話 プレゼントだよ→←7話 疲れた時も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみりん(プロフ) - kiyoyo@ラさん» コメントありがとうございます!!わーもう、、めっっっちゃ嬉しいです…(TT) ありがとうございます(TT) kiyoyoさんの言葉が嬉しすぎてこれからも頑張れますー!!がんばりますჱ̒ ー̀֊ー́ ) (2023年1月4日 19時) (レス) id: dc9277ae27 (このIDを非表示/違反報告)
kiyoyo@ラ(プロフ) - コメ失礼します!まず、めっっっちゃ面白いです!こんな神作品生み出せる作者様がうらやましいです!人になったセンラくんめっちゃかっこよかったです!これからも更新頑張ってください! (2023年1月4日 11時) (レス) @page19 id: f44091270b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりん | 作成日時:2022年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。