検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:62,141 hit

39話 優しくて甘い ページ41

「……ん?あ、おはよう」
「!」


目が覚めて私の横で仕事をしているセンラさんのことをずっとバレないように観察してたつもりだったけれど、視線を感じたのかバッチリと目が合ってしまいバレてしまった。センラさんは優しく目を細めてパソコンを閉じ、私の方にやってきてベッド脇にしゃがんだ。


「起きてたんやったら言ってぇや〜……どう?調子は」
「お薬めっちゃ効いてます、元気になりました」
「ほんま〜よかったよかった、よしよし」


頭をよしよし撫でられて気持ちがよくてまた寝てしまいそう。ところで私達いつの間に付き合いましたっけ?と言わんばかりの甘さ、彼氏感、、普段から優しいけれどこんな甘いことない。こんなの心臓がもたないよ…!!


「スッピンの顔に、そんな近づかないでください」
「ふふ、今しか見れん顔やな〜とおもって、目に焼き付けとこって」
「こんなの目に焼きつける必要ないですよ?」


最近、センラさんの優しさと甘さがどんどんグレードアップしている気がする。出会った時も優しかったけれど、つい私達まだ付き合ってないよね?と思ってしまうくらいスパダリがすぎる。最近なんかあった?嬉しいことでもあった????

寝転んでるすぐ横にセンラさんのイケメン顔があるのに私は耐えきれない為ベッドから起き上がった。




「なぁなぁ、Aちゃんの好きな人ってどんな人?」
「えっ?」
「覚えてへん?俺は好きな人おるって聞いたんやけど」


いつの間にそんなことを…って私昨日酔ってたんだった、、。戸惑いでついあちらこちらキョロキョロしては髪の毛を触ったりして、感情が全て行動に出てしまう。


「えっ…と、」
「〜?」
「内緒です」
「えぇーーー」
「また酔い潰れた時にでも聞いていただいて…私の看護付きですけど」


残念そうな顔をしてるセンラさんのことを見てニヤァと笑ってやった。私はいつもこれされてるので。お返しです。

40話 いつの間に→←38話 全部センラさんのせいです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみりん(プロフ) - みるくれーぷさん» いえいえ〜!◎ 只今確認してみたら録画が公開されておりました!ミッドナイトの結構序盤の方でお話されておりました…!是非!!(?) (2022年9月17日 3時) (レス) id: dc9277ae27 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ(プロフ) - みみりんさん» ありがとうございます!録画が出たら見てみます! (2022年9月17日 2時) (レス) id: 30587fe9a9 (このIDを非表示/違反報告)
みみりん(プロフ) - みるくれーぷさん» コメントありがとうございます!!昨日(日付的には今日)のセさんの配信になります…!まだ録画が公開されていませんが、危ない発言は無かったと思いますので近いうちに公開されるかと思います…( ; ; ) (2022年9月14日 21時) (レス) id: dc9277ae27 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ(プロフ) - いつも小説を楽しく読ませていただいてます!占ツクの話とはいつの誰の枠か教えていただくことは出来ますでしょうか? (2022年9月14日 19時) (レス) @page22 id: 30587fe9a9 (このIDを非表示/違反報告)
みみりん(プロフ) - きよなさん» わぁ!!!ありがとうございます…嬉しすぎて涙出てきそうです()これからも頑張ります! (2022年8月25日 19時) (レス) id: dc9277ae27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりん | 作成日時:2022年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。