検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:366,402 hit

パオパオチャンネル ページ30

.



「「パオー!」」

「パオパオチャンネルのパ、@小豆と」

「パオパオチャンネルのチャ、ゆにこです」

「チャwww」

「いやだってオはぶんちゃんじゃん。じゃあチャじゃん」

「じゃあではないwww」

「あれわたしパオチャンの一員では……」

「ないですねwww」

「アッwww」


 :


「改めましてすとぷりのゆにこでーす!」

「イェーイ!」

「イェーイ!」

「ゆにちゃんとは普段から遊んだりしてるんだけどね、じつはね」

「そうなんだよね。でも動画ははじめてなのよね」

「そうなのよ。はじめてなのよw」

「今回はですね、わたくしゆにこが持ち込ませていただいた企画なんですけども」

「はい」

「あーずーと一緒に!!パオパオチャンネル踊ってみたいー!!!」

「イェーイ!!!www」

「てことでね、家でぶんちゃんパートめっちゃ練習してきましたんで。もう今すぐにでも踊れます」

「シンプルになにやってんの?www」

「www」

「ゆにちゃん普段ほんとに忙しいんですよ。忙しいのになにやってんの?っていうw」

「踊りたかったのよパオパオチャンネルw」

「必死かwww」


 :


「ちょっと一回通してみよ」

「オッケー、じゃあ流すよー」

「はーい」

〜♪

「ねえ待って、思ってたより完成度高いwww」

「え、でしょ?wほんとにガチで練習したもんw」

「いやすごいまじでwww」

「練習中はエア@小豆と一緒にやってたからね、ガチ@小豆とも息ぴったりですよ」

「ちょっとほんとに気持ち悪い」

「www」


 :


「はい!というわけで撮影終了しましたー!」

「イェーイ!あーずーありがとー!!」

「ゆにちゃんまじで完璧だったwww」

「じゃあ次回からオはゆにこで」

「それはない」

「……というわけでチャ続行でーす!」

「続行でーす!www」

「このあとパオチャンと、わたしのね、ゆにちゅーぶのほうに踊ってみた動画アップしますので!ぜひ見ていただければと思います〜!」

「ゆにちゅーぶへのリンクは概要欄に貼っておくので!エモい歌ってみたとかたくさんあるので!見てね!w」

「わーありがとう!wそうなんです普段はね、歌ってみたメインに活動してますのでね、ぜひぜひよろしくお願いします〜」


 :


「ゆにちゃんマスクで踊って息苦しくないの?って思った方は高評価とチャンネル登録お願いしまーす!w」

「wwwゆにちゅーぶもよろしくね〜!」



-----
パオチャン大好きです。またいつかまで待ってます。
てことであーずーと。


 

ころちゃんと→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ゆずさん» コメントありがとうございます!夜眠れてるようで安心しました…!(笑)手紙についていたものですが、作中で言及するのは…と思いしていませんでした。でもわかりにくかったですね;簡単に言えば、男性のアレです。○液です……気持ち悪いですよねごめんなさい;;; (2019年10月8日 10時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 結局手紙には何がついてたんですか??気になりすぎて夜しか眠れません (2019年10月7日 16時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» 待ってくださいかわいすぎて笑いましたwすみません。紛らわしいわたしが悪いんですほんとごめんなさい!しばしお待ちを……! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» ごめんなさい、前回のコメント気がつかなくて遅くなっちゃいました…!すみませんTTT絵描かれるんですね、すごいです……わたしも描けるようになりたい() リクエストの内容大丈夫でしたか?よかったですTTTありがとうございます好きです……またぜひ送ってください! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪蘭丸2(プロフ) - 思いっきり間違えました。恥ずかしすぎる間違いをしました。ももさん、みつきさんすみませんでした。。うちがお題箱に書いたことと同じだったのでうちに返信したものだと思い込んでしまいました。恥ずい (2019年6月25日 21時) (レス) id: cab636fc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。